SSブログ

言ってくれない [cat]


Sponsored Link



IMGP0729.JPG

2011年から2015年まで
頻繁に直腸脱をおこし

IMGP0731.JPG


その都度
一週間あまり入院していた萌奈さん


IMGP0732.JPG

2015年10月の入院を最後に
どういうわけか
ピタッと直腸脱は治まったけれど

IMGP0733.JPG


依然として胃腸は弱く
頻繁に嘔吐と下痢は起こります


IMGP9521.JPG

嘔吐も下痢も全くない麻奈さんと比べると
その違いは歴然!!

IMGP9519.JPG


健康?だとばかり思ってた麻奈さんだけど
たびたび食欲不振に陥ります


IMGP0523.JPG

風邪と診断されることが多いですが

IMGP0522.JPG


異変に気付くのは
いつも食欲不振と体重減少

IMGP0602.JPG


熱があるとか
頭が痛いとか
言ってくれないけれど

IMGP9837.JPG


食欲のない日は
へんな鳴き方をしたり


IMGP9811.JPG

何なの??
通訳してくれなきゃわからない



Sponsored Link


nice!(91)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 13

ヤッペママ

会話ができたらどんなに良いかと思いますね。
by ヤッペママ (2020-04-16 20:36) 

ヤマカゼ

ネコ語分かる人がいるといいですね。
by ヤマカゼ (2020-04-16 20:56) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすよね。猫語、分かればいいのに〜って思うことしばしばでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-16 21:27) 

mio

犬も猫も言葉が通じないからもどかしいです。ソロモンの指環が
欲しいっていつも思います。
by mio (2020-04-16 22:23) 

coco030705

ほんとに、猫語を通訳する翻訳機がほしいですね。萌奈さんも麻奈さんもお大事に!
by coco030705 (2020-04-16 22:32) 

そら

mayuさまはでもちゃんと気付いてあげてますもんね。
お優しいです。
by そら (2020-04-16 22:42) 

ミケシマ

本当に 心配で心配でたまりませんよね。
ここが痛いとか 怠いとか食欲がないとか 言ってくれたらどんなにいいと思ったことか…
萌奈さん頑張っていますね。麻奈さんも。mayuさんも~~~( ノД`)
by ミケシマ (2020-04-16 23:34) 

Baldhead1010

そのうちに、AIが猫や犬の鳴き声を人間が分かるように訳してくれるかも。
by Baldhead1010 (2020-04-17 04:04) 

斗夢

言ってくれればいいのにと思います。
ああでもないこうでもないと回り道。
by 斗夢 (2020-04-17 08:44) 

Take-Zee

こんにちは!
ワンコもニャンコもいつもと違うことは
分かりますが、どこがどうなのかが分からないのが
困りますね。

by Take-Zee (2020-04-17 09:05) 

tsun

ホント、会話できたらいいですよね。
by tsun (2020-04-17 10:19) 

yuppie

動物って言葉で会話できないからいいんだ!・・って、ふだんは
思うけれど、体調の異変だけは教えて欲しいと思うね・・。

by yuppie (2020-04-17 14:51) 

yukimin1119

人間以外は・・・弱みをみせないとか。自然界では弱ってたら狙われますから。
by yukimin1119 (2020-04-17 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。