SSブログ

キラキラ [cat]


Sponsored Link



IMGP0683.JPG


駅に向かう道の途中で
ミケちゃんにばったり会いました

IMGP0676.JPG


朝 うちでご飯を食べたばかり
ずいぶん行動範囲広いんだとびっくり


IMGP0687.JPG

ミケちゃんもびっくり
私だと気付かなかったようで
ぴょんと跳んで身をひるがえしてしまいました


IMGP0682.JPG

敏捷で毛づやもよく
肉付きもバランス取れて
表情も生き生き



IMGP0677.JPG

実はこの同じ場所で
去年の8月 ミケちゃんを見かけました

IMGP0808.JPG


痩せこけて
今にも餓死するのじゃないかと思うほど
ボロボロな姿でした

IMGP0812.JPG


フードをあげ続けて8か月
本来の美しい姿を取り戻してくれて
うれしいよ

IMGP0810.JPG


見た目で付けた名前 
キラちゃんに替えようか

Sponsored Link


nice!(104)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 10

ヤマカゼ

文字通りキラキラネームですね。
by ヤマカゼ (2020-04-18 20:11) 

coco030705

mayuさんの愛情のおかげで、ミケちゃん毛がふさふさですね。よかったわ。
こういう猫ちゃんを見るとても嬉しいです。
by coco030705 (2020-04-19 00:39) 

Baldhead1010

吉良さんが良いかと^^
by Baldhead1010 (2020-04-19 04:32) 

斗夢

捨てる神あれば拾う神あり・・・母親の口癖でした。
by 斗夢 (2020-04-19 12:05) 

yukimin1119

いい改名ですね♪
by yukimin1119 (2020-04-19 14:16) 

JUNKO

ミケちゃんからキラキラへもいいですね。健康そうになって何よりです。優しいmayuさんのお蔭ですね。
by JUNKO (2020-04-19 15:22) 

Take-Zee

こんにちは!
もう自分のこと”ミケちゃん”と思っていたら、
改名は難しいな!

by Take-Zee (2020-04-19 15:26) 

okko

みけちゃんも、毛足は長いし只者ではないような気がします。
目が魅力的!
by okko (2020-04-19 16:43) 

ヤッペママ

キラちゃんに改名してミケちゃんが反応するかしら?
キラちゃん可愛いけどね~。
by ヤッペママ (2020-04-19 16:57) 

こじろう

綺麗なお顔のネコチャンだなぁ~。
毛もふわっふわで,頬擦りしたくなるな (´ω`*)
by こじろう (2020-04-19 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。