SSブログ

後に来るもの [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG3388.JPG


ゴールデンウイークが近づいてきましたが

CIMG3384.JPG


今年の観光地はどこも
クローズドになりそうな気配

CIMG3386.JPG


いつになったら収束するのか
先も見えず

CIMG3391.JPG


騒動が去った後に待っているのは
インフレ??

CIMG3395.JPG


近くの量販店でトイレットペーパーの値上がりを見てびっくり
ハンドソープはまだ品薄
無い店もあり

CIMG3400.JPG


失業率も増加して
何やら不穏な気配になりそう

CIMG3405.JPG

こんな事態は初めての経験

CIMG3409.JPG

似たような出来事を知っているとすれば
中世末期の黒死病の大流行


CIMG3416.JPG

ヨーロッパの人口の3分の1を失ったとか

CIMG3417.JPG


20世紀は感染症を克服した世紀だと言われたけれど


CIMG3426.JPG

おごるなかれ
人類と挑まれているみたい


Sponsored Link


nice!(116)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 9

ぼんぼちぼちぼち

コロナが治まったころには間違いなく世界の経済めちゃくちゃになってやすよね。
今まで好き勝手やってきた人類にバチが当たったのかも知れやせんね、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-22 20:38) 

まいく

ウイルスの手の内で生かされているのが人間だと思わずにはいられません。
好きにはさせてくれないのですね、
by まいく (2020-04-22 23:24) 

Yamamoto

こんばんは、今度のこの世界的なパンデミックは、地球温暖化も絡んでいる可能性もあるという記事を以前目にしました。まだまだ序の口かも知れないそうです。これが序の口となると。。。。。怖いです。
by Yamamoto (2020-04-22 23:38) 

Baldhead1010

人類に敵意が無くなったら、コロナも暴れないんだって^^
by Baldhead1010 (2020-04-23 04:18) 

斗夢

スーパーはコロナ太りのようです、いや問屋かなメーカーかな?
by 斗夢 (2020-04-23 08:48) 

yukimin1119

たしかに・・・まだまだ未知なる病気はでてくるぞっておどされているようですね。
by yukimin1119 (2020-04-23 14:21) 

JUNKO

長期戦の見通しが出てきましたね。これからはwithコロナの生活になるのかもしれません。
by JUNKO (2020-04-23 15:20) 

Take-Zee

こんにちは!
1枚目の白い花がまるで滝のように見えます!

by Take-Zee (2020-04-23 16:16) 

ヤマカゼ

仕事が少なくなりましたね。暇なので来週はいっぱい休みをもらいました。でも遠くには行けないですね。
by ヤマカゼ (2020-04-23 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。