SSブログ

出たい [cat]


Sponsored Link



CIMG3531.JPG


どこまでも続く緑

CIMG3528.JPG


ぽつんと一軒家的な田舎に憧れます

CIMG3530.JPG

コロナウィールスもやってこないような

CIMG3536.JPG

緑に囲まれた住居に

CIMG3537.JPG

憧れます

IMGP0796.JPG

そんな田舎でもないので
外出自粛

IMGP0896.JPG

退屈にゃん

IMGP1149.JPG

退屈にゃん

IMGP1038.JPG

退屈にゃん

IMGP0588.JPG

この出たがりは
遺伝子に刻まれていたのですね

Sponsored Link


nice!(100)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 9

JUNKO

気持ちよさそうにお昼寝していますね。後ひと月お出かけしないでごろごろぼりぼり
していたらどんなになるかと恐ろしいです。
by JUNKO (2020-05-01 21:07) 

coco030705

え、この最後のお写真は、美雨ちゃんですか?
すごい立派な猫ちゃんに成長!おめでとうございます!
by coco030705 (2020-05-02 02:14) 

Baldhead1010

田舎道をマスクして歩いているの、ちょっとおかしいですね。

あ、花粉症かな^^
by Baldhead1010 (2020-05-02 04:24) 

斗夢

美雨ちゃんは茉奈さん萌奈さんにくっついていないと
寂しそうですね^^。
by 斗夢 (2020-05-02 06:41) 

風太郎

憎めない寝姿。
コロナ感染話から解放されるひと時です。
by 風太郎 (2020-05-02 09:27) 

のらん

mayuさんちのお庭も、うらやましいほど素敵ですよ!!!
美雨さんは、ご自分の麗しいルックスが、
おしゃれなお庭に映えるって、知ってらっしゃるの♡
by のらん (2020-05-02 11:02) 

Take-Zee

こんにちは!
暗い、暗いGWですね・・・
退屈にゃんのお気持ちとっても分かります!

by Take-Zee (2020-05-02 11:51) 

yukimin1119

買い物に行くときは、かならずマスクですが・・・お散歩に行くときは、サングラスだけもあります。ほぼ人には会わないので。
by yukimin1119 (2020-05-02 15:06) 

ヤマカゼ

素晴らしい寝相してます。
by ヤマカゼ (2020-05-02 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。