SSブログ

帰ろうね [cat]


Sponsored Link



haru18551.jpg



月が出る前に
帰ろうね

IMGP1360.JPG


夜は
良い子はお休みタイム


IMGP1423.JPG

優しいママが待っている

CIMG3587.JPG

コロナ騒動は収束に向かっているようで

CIMG3593.JPG


当地でも
シャッター街だった駅ビルが
やっとオープン


CIMG3313.JPG

日常が戻り始めました


CIMG3320.JPG

とはいえ
暫くは
時間短縮営業になるようです


CIMG3500.JPG

スーパーマーケットでも
みんな マスク姿

DSCN3104.JPG


普段どおりは
まだ
ちょっと先

CIMG3601.JPG


Sponsored Link


nice!(109)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

コメント 8

お名前(必須)

行きつけの理容店は未だ閉まったままでとうとう2ケ月髪を切ってませんでした。
本日、開いているお店を見つけて久しぶりにさっぱりしました。
初めてのお店だったのですがずいぶん伸びてましたねと。
コロナの影響で仕事が暇でと話したら、お互いその話で、早く元どおりにならないかなと言ってお店をでました。
by お名前(必須) (2020-05-09 21:04) 

Baldhead1010

無症状の感染者が横行し出すと危ないです。
by Baldhead1010 (2020-05-10 04:17) 

斗夢

感染者数が少ないとホッとします。
外出自粛しています、自粛ですから自分から自分のためにです。
by 斗夢 (2020-05-10 07:43) 

Take-Zee

こんにちは!
予防接種もなく、お薬もないので安心できないですね!

by Take-Zee (2020-05-10 13:05) 

coco030705

美雨ちゃん、やはり外出はしたがるでしょうね。これから梅雨に向かうので、美雨ちゃんにはちょっとつまらないかな。麻奈さんが優しいからいいですね。
大阪はまだ自粛解除にはならないのです。例え解除になっても、マスクはこの先もずっとつけないといけないような気がします。
by coco030705 (2020-05-10 13:32) 

yukimin1119

まだまだマスク生活からは、逃れられないでしょう。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-05-10 15:23) 

JUNKO

可愛い寝姿ですね。
by JUNKO (2020-05-10 16:05) 

okko

まだまだ、完全にコロナをやっつけるには時間がかかるでしょう。
ワタシは1年は・・・と思っています。
可愛い寝顔に囲まれて、幸せじゃありませんか。羨ましいです。
by okko (2020-05-10 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。