SSブログ

大きくなぁれ [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG3858.JPG


街中公園で
一羽だけのヒナを連れた親子連れに遭遇したから


CIMG3859.JPG

これからは
時々様子を見に行ってみようかな

CIMG3860.JPG

マガモの成長は早くて
一週間もすれば
ずいぶん大きくなっている

CIMG3861.JPG

2カ月で大人と同じサイズになる


CIMG3862.JPG

そうなるともう
見分けつかない


CIMG3863.JPG

あっという間だね

CIMG3867.JPG

急いで大きくならないと
子供には危険がいっぱいだから

IMGP2954.JPG

こちらもあっという間に
大きくなりました

Sponsored Link


nice!(148)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 148

コメント 11

coco030705

お父さん、お母さんに見守られて大きくなりますように!
by coco030705 (2020-07-21 22:47) 

Baldhead1010

それに比べると、人間の成長のなんと遅いこと!!
by Baldhead1010 (2020-07-22 06:47) 

ヤマカゼ

ちっちゃくてかわいいですね。
by ヤマカゼ (2020-07-22 06:55) 

Take-Zee

こんにちは!
たった1羽のヒナですから親も必死に守って
くれるでしょう("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-07-22 08:57) 

okko

鴨の赤ちゃん、よく見るのは数羽、ヨチヨチ親鳥のあとを付いて歩く風景多いけど、この子は一人っ子なのかしら??可愛いね~。
by okko (2020-07-22 11:51) 

yukimin1119

ヒナ無事大きくなってほしいね♪( *´艸`)
美雨ちゃんは、大丈夫♪
by yukimin1119 (2020-07-22 15:25) 

ヤッペママ

2か月で大人サイズになれるんだ。
美雨ちゃんのように元気にそだってね。

by ヤッペママ (2020-07-22 17:04) 

JUNKO

鳥も人間も子供の成長は早いです。
by JUNKO (2020-07-22 20:46) 

moz

可愛い雛は一羽だけなんですね。何かあったのかな?
ちょっと心配になります。この子は、すくすくと育った欲しいですね。
笑笑 ニャンちゃん、気持ち良さそうです ZZZZ ^^v
by moz (2020-07-23 11:21) 

yuppie

たった2ヶ月でアダルトと同じサイズになっちゃうなんて
ビックリです!
何匹もヨチヨチを連れて川を泳いでるのは見かけたことあるけど
一匹だけは珍しい・・。
無事に大人になって欲しいですねっ☆・:*(ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2020-07-23 16:41) 

ミケシマ

ほんと、子猫はあっという間に大きくなりますね^^
by ミケシマ (2020-07-23 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。