SSブログ

穴 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG5046.JPG


この庭園を訪ねるのは
半年ぶりです

CIMG5049.JPG

時が止まっているかのように
変化がありません

CIMG5048.JPG

常緑樹ばかりなので
季節感
ないんですね


CIMG5057.JPG

紅葉も落葉もなく
いつも同じ顔

CIMG5084.JPG

古い木に穴を見つけました

CIMG5085.JPG

向こう側が見渡せます

CIMG5086.JPG

風穴をあけられても

CIMG5087.JPG

悠久の時を生きてます


Sponsored Link


nice!(104)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 8

Baldhead1010

”穴場”ですね^^
by Baldhead1010 (2021-03-11 16:39) 

ぼんぼちぼちぼち

見事な枯山水だなあと思っていたら、紅葉する木がないのでやすね。
それは、ちょっとつまらないでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-11 21:12) 

JUNKO

ダイナミックに穴が開いていますね。こんな程度じゃ負けないと堂々としています。すごいエネルギーです。
by JUNKO (2021-03-11 22:04) 

ヤマカゼ

木の室穴というとすぐにフクロウを想像してしまいます。
by ヤマカゼ (2021-03-12 06:57) 

HOLDON

行って歩いてみたい
by HOLDON (2021-03-12 07:45) 

にゃご吉

見事な枯山水ですね。
悠久の時をを感じさせてくれるのは、人の手が入っているからなんでしょうね。

by にゃご吉 (2021-03-12 11:28) 

yukimin1119

日本庭園の枯山水、きっと毎日お手入れされているのでは?でないと、その流れは保てないかと。
by yukimin1119 (2021-03-12 14:07) 

yokomi

先日見た桜の木は、大きな窪みが出来ていたので、このままでは腐るからと、造園業者さんが穴を埋めていました。何か水を汲みに行ったようなので不思議に思い、後で近くに行って聞いたら、なんとコンクリートに使うモルタルを溶いで使っていました(^_^;)
by yokomi (2021-03-14 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。