SSブログ

田舎の駅 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG5431.JPG


ゴールデンウィーク
密を避けて出かけた郊外

CIMG5432.JPG

田舎の駅は風情があります

CIMG5433.JPG

駅舎の天井照明に燕が巣を作り
見事な飛翔を披露してくれました

CIMG5438.JPG

ホームに見えないのどかなホームには
イソヒヨドリがやってきて

CIMG5437.JPG

暫くくつろいでいました

CIMG5434.JPG

バードウォッチングを楽しめる駅

CIMG5436.JPG

列車 待つ間も
退屈しません

Sponsored Link


nice!(110)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 8

beny

 常にカメラを携行されていらっしゃるんですか。

by beny (2021-05-21 20:33) 

夏炉冬扇

まちおこしで秋から冬にかけてバードウォッチング毎年しています。
燕の巣、寛容でないといけませんね。
by 夏炉冬扇 (2021-05-21 20:52) 

とし@黒猫

ローカル線ですね。
時間がゆっくりで、心のヒーリングになりますね。
by とし@黒猫 (2021-05-21 21:29) 

Baldhead1010

こちらは、駅へ行くまでが大変^^
by Baldhead1010 (2021-05-22 04:09) 

斗夢

わたしのふる里の在来線の駅はもう少し大きいです。
3枚目、何かいると思ったらイソヒヨドリでいたか。
by 斗夢 (2021-05-22 06:07) 

ヤマカゼ

イソヒヨ君が来るなんてゆったりした空間ですね。
by ヤマカゼ (2021-05-22 06:27) 

のらん

天井に、ツバメのお家がある駅♡
いいなぁ、のどかで(^.^)
by のらん (2021-05-22 08:21) 

goro

「ホームに見えないのどかなホーム」って表現がなんだかツボです(笑)
by goro (2021-05-22 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。