SSブログ

一日ごとに [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP0453.JPG

今日の日没時間
午後7時19分

IMGP0451.JPG


これからは
日ごとに日暮れが早くなります


IMGP0450.JPG

ほんの少しずつだけれど

CIMG5299.JPG


早く鍋の季節が来てほしいなぁ

IMGP0448.JPG


ちょっと前まで
もう 二度と冬 いらない
なんて言ってたのに

IMGP0486.JPG


フィギュアスケートや
駅伝の季節が懐かしい

IMGP0487.JPG

でも半年後の冬のオリンピック
開催されるのだろうか・・・

IMGP0488.JPG

夏のオリンピックは
すっもんだで開催決定・・・

IMGP0489.JPG

右往左往しそうな気がするなぁ
Sponsored Link


nice!(112)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 8

Baldhead1010

暑さはこれからが本番ですが、今年はうまく過ごせるかな?
by Baldhead1010 (2021-07-05 04:22) 

斗夢

鍋はまだ早いでしょう、思い浮かべただけで汗が出てきます。
わが家は毎日のように冷奴と心太です^^。

by 斗夢 (2021-07-05 06:31) 

ヤマカゼ

これからが暑さの本番。まだ気が早いですね、といいつつヤマカゼは今年の冬あそことあそこと色々な場所を思案中です。
by ヤマカゼ (2021-07-05 08:01) 

yukimin1119

本当にこのままオリンピックにつきすすむのか?不安しかないです。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-07-05 14:27) 

JUNKO

定番のお鍋ですね。おいしそうです。こちらは今夜でも食べられますよ
by JUNKO (2021-07-05 16:47) 

Take-Zee

こんばんは!
もう、お鍋ですか?
アツアツしながら頂くのもいいかも。

by Take-Zee (2021-07-05 19:45) 

okko

これからが夏本番なんですよ、しっかり頑張って!
by okko (2021-07-06 11:46) 

ミケシマ

刻々と、日の出の時間は遅くなり
日の入りの時間は早くなってきていますね
夏でも温かいもの!大事ですね(*^^*)
(mayuさんのお鍋のファンです)
by ミケシマ (2021-07-06 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。