SSブログ

あたふた [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP0501.JPG

オリンピック 開幕直前

なのにコロナウィールス感染者は増加


IMGP0510.JPG

あたふたしそうだなという予感的中

IMGP0511.JPG


ここまできたからには
もう後には引けない
すでに海外選手団も到着しているし

IMGP0512.JPG


どの競技も
無事に開催されますように!!!

IMGP0509.JPG

私的にはバレーボールのテレビ観戦が楽しみです
リベロの小川智大さんが代表入りを逃したのは
残念ですが

IMGP0613.JPG

久々に観られる石川さんの活躍に
期待しています
Sponsored Link


nice!(114)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 11

青い森のヨッチン

ここにきての感染者急拡大はちょっと予想外でした。
なんとしてもオリンピック開催ということで感染者数をどんな手を尽くしても抑える(少なく発表)するものだとばかり思っていたけどそれすらもできない状況なのかなぁ

by 青い森のヨッチン (2021-07-08 13:57) 

猫またぎ

全部の競技無観客で行うしかないです。
東京に住んでると何処も出かけられません。
引きこもりの心わかるかなぁ?
by 猫またぎ (2021-07-08 14:38) 

Baldhead1010

今ならまだ間に合う開催中止。
by Baldhead1010 (2021-07-08 15:42) 

yukimin1119

東京の感染者増はやっぱりね・・・です。(;^ω^)オリンピック怖いわぁ。
by yukimin1119 (2021-07-08 15:44) 

ヤマカゼ

新しい変異株が噂されていますね。ワクチンの効果もその新変異株にはそれほど有効ではないようなニュースが。オリンピック終了後は本当に開催地に住む人間は越境禁止になる可能性がありますね。
接種券は来たのですが全然予約受付されない東京都です。
by ヤマカゼ (2021-07-08 17:18) 

Take-Zee

こんばんは!
そうですね!
大食い選手権のつもりで用意したのに・・・
お子様ランチがひとつ。
 あるゆる、施設の借金だけが重くのしかかって
きます! 
by Take-Zee (2021-07-08 17:30) 

たぃ

今更、緊急事態宣言発令
予想では、蔓延防止措置が開けるはずだったことでしょう
東京の新規感染者の増加、新変異株の発生
全て悪い方向に進んでいますね
オリパラ、本当にできるのか・・・
by たぃ (2021-07-08 20:14) 

夏炉冬扇

開催しない方がよかったですね。
日本はそこそこの国です。
by 夏炉冬扇 (2021-07-08 20:33) 

斗夢

申し訳ありませんがわたしはオリパラに全然関心なし。
それをチラッと云うものですから、女房殿の顰蹙を買っています。
by 斗夢 (2021-07-08 21:07) 

JUNKO

連日上昇気味ですね。これ以上増えないで何とか乗り切ってほしいです。もう無観客しかないですね。
by JUNKO (2021-07-08 21:23) 

yokomi

ほんと、あたふた(>_<) 北海道も福島も無観客に(>_<)
by yokomi (2021-07-11 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。