SSブログ

スポーツの秋です [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP2075.JPG


コロナ自粛で
去年は中止になってしまった出雲駅伝
今年は10月10日に開催されるようです

IMGP2076.JPG

無観客 沿道に観戦に来ないでくださいということになると思いますが
中止にならなくて何よりです

IMGP2077.JPG

フィギュアスケートも去年は
グランプリシリーズがずたずたになりましたが
今年は日程がすでに決まっています

IMGP2084.JPG

年が改まると
冬季オリンピックです

IMGP2085.JPG

羽生君にとって
ラストシーズンになるかもしれません
無事に開催にこぎつけますように!!!

IMGP2086.JPG

それにしても
コロナ感染者の増加が気がかりです
Sponsored Link


nice!(110)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 10

溺愛猫的女人

出雲駅伝開催ですか!?良かったです。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-01 23:38) 

Baldhead1010

コロナ感染者、なかなか減りませんね。
by Baldhead1010 (2021-09-02 03:31) 

斗夢

毎夕、TVで東京のその日の感染者数が報じられますが
多いとは云え、減少傾向にあるようです。ぶり返さないことを祈ります。
by 斗夢 (2021-09-02 05:25) 

ヤマカゼ

東京も感染者数は減りましたが、重症者の数自宅待機者の数は変わりません。
新しいミュー株が噂になっていますね。
by ヤマカゼ (2021-09-02 06:27) 

Take-Zee

おはようございます!
何をするにも、何が開催されようがコロナに
怯えながらですね・・・(>:<)

by Take-Zee (2021-09-02 07:55) 

旅爺さん

お庭には遊歩道があるので花や木々を見て歩くのも楽しめますね。
出雲駅伝は有名そうなので無観戦は難しそうですね。
by 旅爺さん (2021-09-02 09:25) 

青い森のヨッチン

そうですね、もう来年というか半年もしないうちに冬季オリンピックなんですね
by 青い森のヨッチン (2021-09-02 10:22) 

とし@黒猫

スポーツを見るのも楽しいですが、自分でやるのも楽しいですね。
by とし@黒猫 (2021-09-02 11:09) 

yukimin1119

こちらもマラソン大会が六月から11月に延期しましたが、どうなるのかわからない感じします。(;^ω^)フィギュアも無事やってほしいけど。
by yukimin1119 (2021-09-02 14:45) 

夏炉冬扇

私たちの場合、まちおこしの秋の祭りが2年間中止になっています。
来年はぜひやりたい。
by 夏炉冬扇 (2021-09-02 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。