SSブログ

個人戦 SP [cat]


Sponsored Link



IMGP7731.JPG

いよいよ今日から
フィギュアスケート個人戦

今日は男子シングルプログラム

IMGP7733.JPG


もう
ハラハラドキドキですが

IMGP7737.JPG


羽生君
最初のジャンプ
4回転サルコーガまさかのパンク

IMGP7723.JPG


これで十数点失ってしまいました
良くて95点かなと予想しましたが
その通りでした


IMGP7739.JPG

フリーは力まず
リラックスして演じてほしいものです

IMGP7740.JPG

コーチが来てくれなかったことや
遅れて現地入りしたことなど
ちょっと気がかりですが


IMGP7741.JPG

宇野君
ジャンプで一つ
手をついてしまったのですが


IMGP7719.JPG

105点マークしました

IMGP7978.JPG


鍵山君は滑らかで安定した滑り
108点に達し
ネイサンチェンに次ぐ2位です


IMGP7927.JPG

にしても
ネイサンチェンは圧巻でしたね


IMGP7928.JPG

以前よりも迫力が付いた気がします


IMGP7999.JPG

今回は
躍動的なステップを踏む選手が多かったなぁ


IMGP8000.JPG

みなさん
フリーに向けて
エネルギーチャージしてください

IMGP8019.JPG

フリーが終わった後の
順位予想としては

IMGP7720.JPG

安定した4回転ジャンプのネイサンチェンが金

IMGP7987.JPG


楽しい
楽しんでいるといった鍵山君は銀

IMGP7988.JPG


羽生君には
フリーで盛り返してほしい

Sponsored Link


nice!(98)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 11

Baldhead1010

ネイサンチェンは別格です。
by Baldhead1010 (2022-02-09 03:19) 

ヤマカゼ

10日10:00からなんですね。
楽しみですね。
by ヤマカゼ (2022-02-09 08:05) 

斗夢

2枚目 甘えているのかな?
by 斗夢 (2022-02-09 08:21) 

Take-Zee

こんにちは!
一緒に行動できていなかった羽生さん・・
先頭に立って皆を引っ張って行く元気がなかったですね。
なんとなく、嫌な予感がしてましたが的中して
しまいました!
by Take-Zee (2022-02-09 10:04) 

とし@黒猫

もう怖いものはない、とインタビューで答えてましたが、
今のネイサン・チェンと戦ったら、羽生くんは負けたかも。
勝つためにフリーの4Aにこだわって、そっちに気が
取られていたのかも。
いや、もう、これで、ネイサン・チェンと真っ向勝負は
なくなったから、もう怖いものはないのでしょう。
思いきり、オリンピックの舞台でフリーの演技を楽しんで
欲しいです。
by とし@黒猫 (2022-02-09 11:17) 

たぃ

どのニュース番組でも羽生くんがトップに出てきますね
それだけ期待値が高いのかな
男子3選手が思い残すことのない演技をしてほしいです
by たぃ (2022-02-09 11:51) 

溺愛猫的女人

オリンピック初出場のプレッシャーに負けず、楽しく滑っている鍵山くんがすごいなぁと思います。

by 溺愛猫的女人 (2022-02-09 12:01) 

ヤッペママ

楽しみですね。
鍵山選手の楽しんでいる姿も素晴らしいと思います。
by ヤッペママ (2022-02-09 17:34) 

夏炉冬扇

スポーツはなんでもござれですね。
by 夏炉冬扇 (2022-02-09 18:28) 

sana

SPには冒頭でびっくりしました。
でもその後の演技の正確さ、美しさに見とれて~怪我をするよりいいなと思いました。
この4年間のネイサン・チェンの雪辱しようという決意は強いはず。
宇野くんも鍵山くんも調子いいので~いい試合になると思います^^
by sana (2022-02-09 20:37) 

JUNKO

新たな力が生まれていますね。厳しい勝負の世界に絶対はないと言うことをこれまでの歴史が教えてくれますね。自分に勝って悔いのない滑りをしてほしいです。
by JUNKO (2022-02-09 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。