SSブログ

カモミールの庭 [春の庭]


Sponsored Link



IMGP9686.JPG


クリスマスローズ 咲きました

IMGP9687.JPG

黒花品種として売られていたものですが
咲いてみると
???
それほど黒くありません

IMGP9740.JPG

こぼれ種で芽を出したサクラソウも咲いています

IMGP9640.JPG

一冬の間
原っぱのようだった庭

IMGP9776.JPG

一人生えのカモミールが育ち始める季節がやってきました

IMGP9777.JPG

4月になると
ぐんぐん伸びて

IMGP9778.JPG

風景を一変させてしまいます


IMGP9779.JPG

カモミールの庭へのカウントダウン

IMGP9667.JPG

もう始まっています


Sponsored Link


nice!(97)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 15

yokomi

カモミールとは素敵ですね(^_^)v 我が家はこれから雑草化したペパーミントが生い茂ります(^_^;) クリスマスローズは我が家でも咲き出しました(^_^)v
by yokomi (2022-04-01 10:18) 

ツツピーツツピー

春は良いですね〜
幸せを運んできてくれます^^
by ツツピーツツピー (2022-04-01 11:03) 

とし@黒猫

鳥の背中に乗ってるのは、絶景かな?!
by とし@黒猫 (2022-04-01 11:26) 

溺愛猫的女人

カモミールが一面に咲くのでしょうか?とても楽しみです。
by 溺愛猫的女人 (2022-04-01 11:44) 

お散歩爺

クリスマスローズは我家も同じ花です。
花を良く見ると色違いがありそうですね。
サクラソウがこぼれ種で・・羨ましいです。
by お散歩爺 (2022-04-01 12:40) 

Take-Zee

こんにちは!
一面白い花で埋まってしまうかな?
早く咲くのが待ち遠しいですね~
by Take-Zee (2022-04-01 13:46) 

yukimin1119

チューリップなども濃い紫を黑って言いますね♪そんな感じかな。(;^ω^)
カモミールがこぼれだねで毎年咲くんですか♪なんともうらやましい。( *´艸`)

我が家は、カモミールの種何度か撒いてもそれっきりです。

by yukimin1119 (2022-04-01 14:58) 

ヤッペママ

一面にカモミールが咲いたら綺麗でしょうね。

by ヤッペママ (2022-04-01 16:29) 

夏炉冬扇

クリスマスローズはどうしても下を向くので見づらいです。
ニャン、上手に乗っていますね。パチパチパパチ。
by 夏炉冬扇 (2022-04-01 17:15) 

Boss365

こんにちは。
クリスマスローズ、俯きスタイルが奥ゆかしいです。
カモミールと言えば、お茶を思い出しますが「カモミールの庭」素敵ですね。
また、鳥に乗るニャンズ、ニャイスショットです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-01 17:16) 

sana

一面のカモミール?
素敵ですね!
うちは雑草も遠目にはきれいなグリーン…という季節がぼちぼちやってきます^^
by sana (2022-04-01 18:52) 

ヤマカゼ

サクラソウが早いです早いですね。
もうすぐ初夏の兆しなのでしょうか。
by ヤマカゼ (2022-04-01 19:32) 

たぃ

カモミールが楽しみです
一面に生えるのですか?それは凄い!
by たぃ (2022-04-01 21:02) 

斗夢

TVでモンテローザを眺めながらのトレッキング番組をいていたら、
大分高いところでカモミールが咲いていたようでした、群生ではなくポツポツと。
by 斗夢 (2022-04-01 21:08) 

のらん

公園でも、この色のクリスマスローズが咲いてます♪
・・・でも、足もとで、うつむいて咲くから目立たないのです。。
お庭、カモミールが茂るのですね♪ 英国ガーデンみたい♡
by のらん (2022-04-02 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。