SSブログ

春爛漫 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG6506.JPG


空が青いなぁ

CIMG6505.JPG

桜はもう
葉桜に変わりつつあります

CIMG6503.JPG

桜が終わると

CIMG6504.JPG

公園は ツツジ バラの季節になります

CIMG6508.JPG

タンポポ 一輪

CIMG6499.JPG

池の鯉には
稚魚が生まれ

CIMG6500.JPG

お小さい方々が
群れて泳いでいました

CIMG6501.JPG

色付きの鯉たちは
姿が見えません

CIMG6495.JPG

どこへ行ったのかなぁ
翼もないのに

CIMG6481.JPG

3羽のマガモも見かけません

CIMG6493.JPG

また来てね
Sponsored Link


nice!(98)  コメント(13) 

nice! 98

コメント 13

猫またぎ

色付きの鯉は誰か拉致したのかなぁ?
マガモ誰か食べたとか?
by 猫またぎ (2022-04-10 09:50) 

とし@黒猫

錦鯉は盗まれました。(おそらく、たぶん)
by とし@黒猫 (2022-04-10 10:41) 

溺愛猫的女人

青空に桜が映えて美しいですね。こちらはもうすっかり葉桜になってしまいました。
by 溺愛猫的女人 (2022-04-10 11:15) 

ヤマカゼ

魚を主食にしている鷹のミサゴにでも狙われたのでしょうか?
by ヤマカゼ (2022-04-10 11:23) 

sana

鯉の稚魚がいるんですか。当たり前なのかしら…見た記憶がない…水が澄んでいないから? 奥の目立たないところにいるのかな。
色のついた鯉、どうしちゃったんでしょうね。
桜は終わりかけだけど、これから色んなお花と若葉の季節^^
by sana (2022-04-10 12:17) 

yukimin1119

春爛漫ですね♪
by yukimin1119 (2022-04-10 16:10) 

JUNKO

色付き鯉さんたちどこにかくれんぼしているのでしょうね。元気な姿を見せてほしいですね。
by JUNKO (2022-04-10 16:10) 

Take-Zee

こんにちは!
不謹慎なコメントかも知れませんが。。。
恋泥棒(?)かも!

by Take-Zee (2022-04-10 16:21) 

たぃ

ウチの庭はツツジで満開です
鯉さん、戻ってくると良いですね
by たぃ (2022-04-10 16:34) 

coco030705

春はやはり桜ですね。それにタンポポや雪柳が美しいです。
鯉の稚魚が泳いでますね。かわいい!どのくらいで大人になるのでしょうね。
マガモさん、また戻ってきてほしいですね。
by coco030705 (2022-04-10 17:34) 

夏炉冬扇

鴨さんカップル。
仲良しが一番。
by 夏炉冬扇 (2022-04-10 18:11) 

yuppie

小さい鯉、可愛いねっ♪
こんなに自然繁殖してるなんて楽園のような池なんだろうなっ♪

by yuppie (2022-04-10 22:22) 

Baldhead1010

睡蓮鉢のメダカも活発に動き始めました。
by Baldhead1010 (2022-04-11 03:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。