SSブログ

木登り [cat]


Sponsored Link



IMGP1851.JPG

木登り大好きな緋衣ちゃんに比べ

IMGP1894.JPG

朱利が木に登っているところを見ることは少ないですが

IMGP2121.JPG

ご安心ください
ちゃんと登れます

IMGP2122.JPG

そもそも
木登りは猫の本能??

IMGP2123.JPG

本能 + 学習と経験ですね

IMGP2127.JPG

学習してない子 一名

IMGP2159.JPG

経験値ゼロ

IMGP2125.JPG

今日も外の様子を

IMGP2133.JPG

目を丸くして見るのでした
Sponsored Link


nice!(91)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 13

Baldhead1010

猫は5,6mのところから飛び降りても平気ですね。

人間は下手したら死にます^^;
by Baldhead1010 (2022-05-31 08:56) 

溺愛猫的女人

緋衣ちゃんも朱利ちゃんも偉いなぁ(^^)v
実家にいた頃のここっべは脱走すると勢いでカキの木に登り、下りれないと大泣きして近所の方に救出して貰ってました。猫なら木登り上手って訳じゃないんですよね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-05-31 11:49) 

yukimin1119

個性かな♪
by yukimin1119 (2022-05-31 15:08) 

猫の友 メルティー

上手下手はいますね。好き、ふつうも。。。猫、それぞれ。
by 猫の友 メルティー (2022-05-31 15:36) 

たぃ

ウチの近所にいるネコちゃんは
木に登っている姿は観たことありません
苦手なのかな?
by たぃ (2022-05-31 16:06) 

猫またぎ

俺は木登りする猫見た事ありません。

by 猫またぎ (2022-05-31 16:29) 

kou

近所の猫は柿の木から家の屋根に飛び移ってバタバタと走ってます(;'∀')
by kou (2022-05-31 16:32) 

Take-Zee

こんにちは!
木に登れなくて平気だよ~って顔してます!
マイペースです・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-05-31 16:36) 

斗夢

いつも思うんですが、自由闊達に庭を走り回り、木登りをして幸せな子たちです。
by 斗夢 (2022-05-31 18:08) 

とし@黒猫

ねこは、「キャット空中3回転」ができるはず?!
by とし@黒猫 (2022-05-31 18:28) 

ごま大福@まろ

緋衣ちゃん、朱利ちゃん、降りるのは大丈夫でしょうか。
ちっさい頃、降りられなくなったニャンコを救出に行ってました^^;
登れる木ばかりじゃないので梯子持参です。
by ごま大福@まろ (2022-05-31 19:14) 

sana

緋衣ちゃんの動きを見習っていたら、朱利ちゃんもばっちり?
麻奈さん、びっくりしてますね。お目目真ん丸~^^
高い所に上りたがる子が多いけど、全員じゃないですよね~個性かな好みかな^^
by sana (2022-05-31 20:44) 

夏炉冬扇

人もいろいろ。ニャンもいろいろ。
by 夏炉冬扇 (2022-05-31 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。