SSブログ

インドア派 [cat]


Sponsored Link



IMGP5282.JPG

夏は庭に
小さな生き物がいっぱいいるにゃん

IMGP5283.JPG

ハンターの血が騒ぐにゃん

IMGP5285.JPG

若い者にも
狩りを教えてやるにゃん

IMGP5284.JPG

若い者はどこ行ったにゃん

IMGP4956.JPG

暑いにゃ

IMGP5256.JPG

動きたくないにゃ

IMGP4960.JPG

ひと眠りするにゃ

IMGP4963.JPG

寝てるあいだに
秋が来るにゃ
Sponsored Link


nice!(98)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 14

たぃ

猫ちゃんにもインドア派、アウトドア派がいるんですね(^o^)
by たぃ (2022-08-06 11:01) 

hagemaizo

美雨姉さん、立っている棒にづつきしている、これじゃみんな怖がるにゃぁ。
by hagemaizo (2022-08-06 11:05) 

Baldhead1010

日中はインドア、夜間早朝はアウトドア、です。
by Baldhead1010 (2022-08-06 14:18) 

溺愛猫的女人

若い者、賢いニャン!
by 溺愛猫的女人 (2022-08-06 14:44) 

yukimin1119

ハンターさん、何捕まえてくるのかな♪
by yukimin1119 (2022-08-06 16:03) 

猫またぎ

暑い日はインドア派ですね。
by 猫またぎ (2022-08-06 16:20) 

夏炉冬扇

ワンは1度は散歩させないといけません。
雨が欲しい毎日です。
by 夏炉冬扇 (2022-08-06 18:53) 

とし@黒猫

僕もテニスだけは、ものすごい運動量なので、インドア派です。
出かける時は、日焼け止めしっかり、UVカット99%日傘です。
by とし@黒猫 (2022-08-06 21:23) 

ヤマカゼ

インドア派でも動く物見ると、狩猟族の血が騒ぐのでは?
by ヤマカゼ (2022-08-07 00:48) 

Enrique

本当にそう言っている感じがしますね。
by Enrique (2022-08-07 08:15) 

猫の友 メルティー

またまた、ツチノコだあ。。。猫さんが長く伸びて寝ている姿。
by 猫の友 メルティー (2022-08-07 09:12) 

ナツパパ

わたしもインドア派です。
夏はできるだけ家で隠遁...憧れです。
by ナツパパ (2022-08-07 10:14) 

yokomi

猫はもふもふの毛で暑さを遮断....している訳じゃないようですね(^_^;) 少年少女よ、野山へ行こう(^_^)v ←猫語で(^_^;)
by yokomi (2022-08-07 17:52) 

そらへい

暑い日は、インドアしかしかたない気がしますが
一日籠もっているのもストレス溜まりますね。
あまり暑いと、だらっと眠くなってしまいます。
by そらへい (2022-08-07 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。