SSブログ

順番 [cat]


Sponsored Link



IMGP6771.JPG

野良の子に生まれ

IMGP6770.JPG

庭で育った緋衣ちゃんは

IMGP6768.JPG

やっぱり庭が好き

IMGP6767.JPG

部屋の中より落ち着くのかな

IMGP6706.JPG

一方 遊びに出てもすぐに戻ってくる
この頃の朱利

IMGP6707.JPG

もう 珍しいものない
ないしね

IMGP6785.JPG

美雨は最近
緋衣ちゃんにケンカを吹っ掛けます

あの小さかった緋衣ちゃんが今やご飯のライバル??

IMGP6766.JPG

緋衣ちゃん

美雨が食べ終わるまで待ちます
Sponsored Link


nice!(125)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 15

たぃ

緋衣ちゃん、
美雨ちゃんが食べ終わるまで待つんですね
大人になりましたね
by たぃ (2022-09-02 16:34) 

夏炉冬扇

御庭ジャングル。
楽しそう。
by 夏炉冬扇 (2022-09-02 17:18) 

hagemaizo

木登り緋衣ちゃん、イケてる。
by hagemaizo (2022-09-02 17:27) 

kou

うちの子は爪をバッサリ切ってるので、外に出たら木登り出来ないかも・・・。
緋衣ちゃん、活発な子ですね(^-^)
by kou (2022-09-02 17:34) 

Take-Zee

こんばんは!
ニャンコちゃんの成長は早いよね~!!
美雨ちゃんも緋衣ちゃんも小さくてかわいかったね!

by Take-Zee (2022-09-02 19:41) 

そらへい

それぞれですね。
木の上でリラックスして
すっかり遊び場になってますね。
by そらへい (2022-09-02 19:58) 

とし@黒猫

喧嘩しても、木に登れるほうが勝ちますよね。
日頃から木登りの練習してますからね。
by とし@黒猫 (2022-09-02 22:19) 

Baldhead1010

フウランにたくさん種が出来ましたね。

熟したものを柿の枝にまぶしておくと、小さな苗ができることがあります。
by Baldhead1010 (2022-09-03 03:34) 

のらん

みんにゃ、すっかり美猫に成長なさって(^.^)
お庭でおてんばちゃん、お家好きちゃん、個性それぞれ♪
by のらん (2022-09-03 07:45) 

Take-Zee

おはようございます!
今日のブログ”摩訶不思議”のイナゴの抜け殻。
抜け殻が主役でなく、その足に女性の顔らしきもの
が見えているんです。

by Take-Zee (2022-09-03 09:09) 

猫の友 メルティー

「ケンカしないでね」と、よく言い聞かせると美雨ちゃんは理解すると思います。
by 猫の友 メルティー (2022-09-03 10:28) 

溺愛猫的女人

緋衣ちゃん、木の上で得意げなお顔してますね。スタイルがいいなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-03 14:28) 

ぼんぼちぼちぼち

やっぱ、元ノラちゃんは、お外遊びが得意でやすね。
お外の行動範囲って、びっくりするほど広いんでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-09-03 14:50) 

sana

緋衣ちゃんは活発なのですね~広いお庭を満喫してますね!
朱利ちゃんは~お家の中が好きで安心なのかな^^
美雨ちゃんもあんなに小さかったのにねえ…
緋衣ちゃんも、先住姐さんの権利は尊重してるのね^^
by sana (2022-09-03 17:26) 

Chiffon

緋衣ちゃん、木のぼりが上手なんですね。
のびのびと遊んでる感じで楽しそうです。
by Chiffon (2022-09-03 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。