SSブログ

別々 [cat]


Sponsored Link



IMGP6788.JPG

仲良しでも
基本 別々だよね

IMGP6789.JPG

好きなところへ行って
好きなようにする



IMGP6790.JPG



もともと 別々に生まれ
別々に生きているんだからさ

IMGP6805.JPG

そんなに頼りになんてならないし
頼りにされても困るし



IMGP6814.JPG

でも
仲良しになれたなら
それだけですごいこと

IMGP6889.JPG


仲良くできないタイプってのもいるからね


Sponsored Link


nice!(109)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 15

夏炉冬扇

合理的に思考する方はどうもしっくりできません。
情感タイプです。
by 夏炉冬扇 (2022-09-12 20:04) 

Baldhead1010

生まれる時も一人、死ぬ時も一人です。

あとは、わぁわぁと戯れ時です。
by Baldhead1010 (2022-09-12 20:10) 

そらへい

平和がいいですね。
by そらへい (2022-09-12 20:22) 

とし@黒猫

ねこは、群れで生活する習性がないので、
仔猫の時から一緒に育てないと、一緒には遊びませんよね。
by とし@黒猫 (2022-09-12 21:25) 

JUNKO

いつも思っていますが素敵なお庭ですね。こんなに広かったらいいのにと羨ましいです。
by JUNKO (2022-09-12 21:43) 

ヤマカゼ

ネコもいつも顔合わせているとストレス感じるのでしょうか?
たまに別行動が良いのでしょうかね。
by ヤマカゼ (2022-09-13 06:44) 

斗夢

美雨ちゃんはどうしたのかな、自分が面倒を見てもらったように
まとめて面倒を見ればいいのに。
by 斗夢 (2022-09-13 07:46) 

Take-Zee

おはようございます!
美雨ちゃんの後ろ姿が印象的でした!!

by Take-Zee (2022-09-13 09:10) 

猫の友 メルティー

淡きこと水の如し、猫にならって人の関係もこうあればうまくいきますね。
金借りるときばかり、親しくされても困るわね。
by 猫の友 メルティー (2022-09-13 10:10) 

溺愛猫的女人

うんうん、ホントですよね(^^)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-13 12:45) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、程よい距離感で仲良しは、理想的でやすね。
仲良く出来ないタイプ、、、いやすねぇ。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-09-13 14:46) 

yukimin1119

猫さんは基本単独行動ですよね?^m^お互いに一緒にいたいときはいるって感じかな♪
by yukimin1119 (2022-09-13 15:02) 

ごま大福@まろ

美雨さんの後ろ姿、頼りたい。。
by ごま大福@まろ (2022-09-13 19:04) 

たぃ

別々行動だけど仲が良い
それがちょうど良いのかな?
ウチの庭に来る猫ちゃんはオグリを見ると一目散に逃げてしまいます
犬とは仲良くならないのかな・・・
by たぃ (2022-09-13 19:10) 

イスラームでは

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

or

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

幸せな人生をお祈りします……ありがとう
by イスラームでは (2022-09-22 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。