SSブログ

休息 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG7038.JPG

いつもの場所に居た3羽のマガモたち

CIMG7039.JPG

水鳥用フードをもらっています

CIMG7045.JPG

気遣ってくれる人がいるのですね

CIMG7052.JPG

以前 公園には捨て猫がたくさんいて
避妊手術を受けさせたり
餌をやるボランティアさんがいましたが

CIMG7053.JPG

最近では
捨て猫の姿を全く見かけません

CIMG7054.JPG

公園内は
車の往来はありませんが

CIMG7055.JPG

快適な暮らしとも言い難いので

IMGP7332.JPG

帰るおうちがあるのが一番

IMGP7271.JPG

最近 朱利は
外に出かけたがらなくなりました

24時間 おうちで休息です

たまに暴れるけどね
Sponsored Link


nice!(112)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 10

とし@黒猫

雨が降って、寒くなったので、おうちがいいのでしょう。
by とし@黒猫 (2022-09-24 10:19) 

溺愛猫的女人

ボランティアさん、がんばりましたね。とても嬉しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-24 13:09) 

ヤマカゼ

家猫化計画、まず1匹は成功しましたね。
by ヤマカゼ (2022-09-24 13:44) 

yukimin1119

みんなが快適に生きてられるのが゛一番いいです♪
by yukimin1119 (2022-09-24 14:32) 

Baldhead1010

来月になれば冬鳥が渡ってくるね。
by Baldhead1010 (2022-09-24 15:29) 

たぃ

うちが一番!
みんな帰っておいで〜
by たぃ (2022-09-24 16:53) 

Take-Zee

こんばんは!
カモもニャンコちゃんも休息。。。
私もしばしの休息が必要かも知れません。。。

by Take-Zee (2022-09-24 19:29) 

そらへい

やっぱりお家がある子はお家がいいのですね。
たまに気晴らしに出かけたくなったりしないのでしょうか。
by そらへい (2022-09-24 19:42) 

夏炉冬扇

公園。刈り込みもきちんとされていますね。
ネコ、行政かもしれませんね。
by 夏炉冬扇 (2022-09-24 20:17) 

JUNKO

お家一番になってよかったですね。すっかり慣れて安心しきっているのでしょう。
by JUNKO (2022-09-24 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。