SSブログ

快適 [cat]


Sponsored Link



IMGP7673.JPG

屋根の上は気持ちいい

IMGP7682.JPG

風が吹いて涼しい

IMGP7680.JPG

だから
みんな

IMGP7890.JPG

屋根が好き

IMGP7888.JPG

でも

IMGP7861.JPG

涼しくなってきたので
放蕩娘も
部屋でご就寝

IMGP7858.JPG

寝姿は
今でも天使???

IMGP8026.JPG


こんな時
布団を動かそうとすれば

蛇のようにバカっと大口を開けて
フーシャー

IMGP8028.JPG

母は何度かセーターの背中や袖口に噛みつかれました

どういうわけか
私には噛みついてきません
Sponsored Link


nice!(102)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 13

Baldhead1010

かなり涼しくなってきたので、夏用の羽布団だけでは寒くなりました。
by Baldhead1010 (2022-10-07 08:50) 

ヤマカゼ

まるまる野生味に溢れた
美雨さんですね。
by ヤマカゼ (2022-10-07 12:13) 

溺愛猫的女人

これからの季節、人も猫さんも暖かなお布団から離れにくくなりますね。
by 溺愛猫的女人 (2022-10-07 12:23) 

Take-Zee

こんにちは!
美雨ちゃん、寝顔はまだ幼い頃の面影が
ありますね!!

by Take-Zee (2022-10-07 15:35) 

yukimin1119

それはmayuさんを大事な人と認識しているから・・・でしょうね♪
by yukimin1119 (2022-10-07 15:35) 

たぃ

今日は冷たい雨が降っています
屋根で快適なんて羨ましい
by たぃ (2022-10-07 15:55) 

sana

屋根の上は見晴らし良くて風が通って、気持ちいいのでしょうね。
涼しくなったので、放蕩娘もご帰還ですか。
口を開けてシャー、あはは、蛇のようってわかります。
mayuさんは自分を育ててくれた大事な人ですもの^^
by sana (2022-10-07 16:00) 

猫の友 メルティー

飼主さまにかみつく猫さんは、ご飯抜き!!!ですね?
by 猫の友 メルティー (2022-10-07 16:30) 

斗夢

mayuさんが一番で、美雨が二番、おかあさんは三番目^^。
by 斗夢 (2022-10-07 19:59) 

ヤッペママ

放蕩娘?美雨ちゃんも涼しくなると室内が良いんだね。
育ててくれた大切なmayuさんには従いますとも。
by ヤッペママ (2022-10-07 20:03) 

夏炉冬扇

一番の人と思っているんでしょうね。
by 夏炉冬扇 (2022-10-07 20:50) 

coco030705

あらあら、かわいい娘☆ 猫の寝顔って、ずっと見てても飽きませんね。
mayuさんのほうが、マウントとってらっしゃる?
by coco030705 (2022-10-07 21:01) 

そらへい

屋根の上、気持ちよさそうですね。
これから寒くなってくると、
おうちで丸くなることが増えそうです。
by そらへい (2022-10-07 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。