SSブログ

ありがとうを言おう [cat]


Sponsored Link



IMGP9757.JPG


始まりには終わりがあって

IMGP9758.JPG

いつかみんな
別れていく定め

IMGP9762.JPG

その時にはありがとうを言おう
たくさん言おう

IMGP9763.JPG

でも
その時は突然に来て
一瞬にして過ぎて

IMGP9772.JPG

多分何も言えない

IMGP9777.JPG

後悔ばかりを残してしまう
だから

IMGP9778.JPG

だから今

IMGP9779.JPG

ありがとうを言い続けたい

でも

IMGP9759.JPG

繰り返す日常の中で
忘れている
Sponsored Link


nice!(118)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 17

Baldhead1010

ありがとう・・・thank you・・・いい言葉ですね。
by Baldhead1010 (2022-11-24 09:24) 

とし@黒猫

ありがとう。
by とし@黒猫 (2022-11-24 11:42) 

ツツピーツツピー

我が家を選んでくれたワン達や、辿りついた外猫さん達に「ありがとう」を
言えないまま悲しみだけの別れを繰り返して、後になって「ありがとう」を
写真に言い続けています。
「ありがとう」は別れる前に言い続けるべきですね^^
by ツツピーツツピー (2022-11-24 11:55) 

溺愛猫的女人

ありがとうはとてもステキな言葉だと思います。まずは身近なものたちに日々感謝ですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-11-24 12:36) 

猫の友 メルティー

敢えて「言う」という意識は大事ですね。つい、無為に過ごしてしまうので。
by 猫の友 メルティー (2022-11-24 14:30) 

たぃ

「すみません」ではなく「ありがとう」を言うよう
気をつけています
by たぃ (2022-11-24 14:39) 

斗夢

誰に対してもありがとうを言います。
朝、水をあげながらにゃんこたちの写真にも、ありがとうよ、と声をかけます。
by 斗夢 (2022-11-24 14:49) 

yukimin1119

ありがとうと・・・感謝の気持ちは大切ですね♪
by yukimin1119 (2022-11-24 14:53) 

ヤッペママ

誰でも言える言葉ですね。
感謝の気持ちを忘れずに伝えたいです。
by ヤッペママ (2022-11-24 15:39) 

kousaku

ありがとうは大切な言葉ですね、この一言が有るかないかでその人価値が分かるんですよね。
by kousaku (2022-11-24 15:59) 

夏炉冬扇

今度はもう会えないかも分からないから、と長兄はよく言っておりました。
by 夏炉冬扇 (2022-11-24 18:13) 

JUNKO

大事な言葉なのに意外と口に出ないものですね。
by JUNKO (2022-11-24 21:01) 

そらへい

本当にありがとうの気持ちで接するの
日常のいろいろなことに紛れて忘れてしまいますね。

by そらへい (2022-11-24 21:12) 

青い森のヨッチン

もしこの地球上に「ありがとう」って言葉のない国、そういう概念がない国があったら絶対そんな国に生まれるのは嫌だなぁ
by 青い森のヨッチン (2022-11-24 22:58) 

sana

「ありがとう」は最高の言葉ですね。
今生きている子はうちにいないけど、うちに来てくれてありがとう!と毎日言ってます^^
by sana (2022-11-25 01:48) 

ヤマカゼ

誰か遠出して帰ってきていないのですか?
by ヤマカゼ (2022-11-25 05:59) 

Take-Zee

おはようございます!
なるたけ”ありがとう”を言うように努めていますよ!!

こんなの知ってますか?
”ありが十(とう)ならミミズは二十、あたしゃ三十で嫁にいく!”
by Take-Zee (2022-11-25 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。