SSブログ

冬の日常 [cat]


Sponsored Link



IMGP3817.JPG

我が家でご飯を食べて
餌場からねぐらへと帰っていくミケちゃん

IMGP3788.JPG

また来てね ママ~

IMGP3813.JPG

ヤングのあたしに
にゃんてこと言うの

IMGP3526.JPG

ミケちゃんを初めて見かけたのは
2017年11月

IMGP3527.JPG

その時にはもう
現在のサイズに育っていたので
少なくとも2017年の春には生まれていたことになります

IMGP3787.JPG

でも
今では朱利の方が大きくて重い

IMGP3792.JPG

眠くなってきたにゃん

IMGP3837.JPG

ここ
隠れ家にゃん

IMGP3835.JPG

温かいのにゃん

IMGP3868.JPG

2日ほど姿の見えなかった黒い子猫

IMGP3863.JPG

またやってきました


Sponsored Link


nice!(110)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 18

yokomi

ママ(^_^)v 黒い子猫は忘れられなくて来たのでしょうね(*^_^*)
by yokomi (2023-02-22 07:28) 

Take-Zee

こんにちは!
今日は猫ちゃんの日ですね~!
みんな、ごちそうもらえるかなあ・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-02-22 08:24) 

お散歩爺

ミケちゃんはもう5年も経つのではmayuさん家の猫と同じですね。
黒い猫は新入りですか?。
by お散歩爺 (2023-02-22 08:37) 

たぃ

mayuさんの家は猫ちゃんが集まってきますね
黒猫ちゃんもお仲間になりたいでしょうに!
by たぃ (2023-02-22 09:36) 

tomi_tomi

黒い子猫、ネコの日に合わせてやってきたのかもしれませんね?^^
by tomi_tomi (2023-02-22 09:53) 

ぽちの輔

真っ黒ではなさそうですね。
もっと近くでしっかり見てみたい^^
by ぽちの輔 (2023-02-22 11:55) 

溺愛猫的女人

黒い子猫ちゃん、寒さをしのげる場所はあるのかなぁ?
by 溺愛猫的女人 (2023-02-22 13:07) 

yukimin1119

今日はmayuさんとこが良かったのね♪
by yukimin1119 (2023-02-22 14:47) 

猫の友 メルティー

黒い猫、墨丸ちゃんかしら?銭天堂の猫。
by 猫の友 メルティー (2023-02-22 14:57) 

ヤッペママ

黒猫さんもお仲間になりたいのかな。
mayuさんの所は魅力ありそう。
by ヤッペママ (2023-02-22 15:57) 

斗夢

黒い子猫は遠慮しているんでしょうか。
たくさんいるので入り込むところがないと思っているのかな。
by 斗夢 (2023-02-22 17:43) 

とし@黒猫

よく見ると、ミケちゃん、毛並みがいいですね。
雑種じゃないですよね、きっと。
黒いのもまとめて、全部飼っちゃうとか?!
、、、は、ないか。 ないよねえ。
by とし@黒猫 (2023-02-22 18:10) 

JUNKO

温かい毛布にくるまって気持ちがよさそうですね。
by JUNKO (2023-02-22 19:53) 

SORI

mayuさん こんばんは
何気ない雰囲気がいいですね。
by SORI (2023-02-22 20:00) 

夏炉冬扇

黒い子猫ちゃんにもそろそろ名前を。如何でしょうか。
by 夏炉冬扇 (2023-02-22 21:00) 

夏炉冬扇

私がこの5.6年作っているのは短い(30cmほど)の短い品種です。ですからスコップで楽に掘れます。
ゴボウ農家さんが作る普通の長いゴボウは土を掘る深さも深い。掘る時も大変。専業農家はシャベルカーのような専用機械で掘ります。ごぼうは栽培者泣かせです。
by 夏炉冬扇 (2023-02-22 21:47) 

Baldhead1010

また、冷たい雨が。
by Baldhead1010 (2023-02-23 03:41) 

そらへい

人間もそうですが、個猫差があるんですね。
昨日はお天気良かったのに、今日は朝から雨です。
by そらへい (2023-02-23 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。