SSブログ

初夏が来た???? [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG7713.JPG

3月8日
日中の室温が18度を記録しました

CIMG7706.JPG

こけはもう初夏です

CIMG7704.JPG

季節はいつも一足飛び

CIMG7719.JPG

少しずつ動いてほしいのに

CIMG7728.JPG

夏の終わりからも
いっきに初冬になります

CIMG7789.JPG

ユリカモメたちは

どのあたりを旅しているでしょうか

CIMG7788.JPG


当地では
夏の姿を目にすることはありません

CIMG7796.JPG

夏に姿を変えることを知ったときは
びっくりでした


CIMG7754.JPG

当地では
「白い子」とか

CIMG7755.JPG


「ユリちゃん」と呼ばれています

CIMG7758.JPG

別れを惜しんで
たくさん写真を写したので

CIMG7761.JPG

まだまだユリちゃん
登場します
Sponsored Link


nice!(115)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 14

とし@黒猫

土曜は気温が 1桁で、冬に逆戻りで寒い予報です。
なかなか冬物をクリーニングへ出せません。
by とし@黒猫 (2023-03-18 00:48) 

Baldhead1010

桜の花も一気に開き始めました。
by Baldhead1010 (2023-03-18 03:38) 

斗夢

寒いです、最低気温も最高気温も10℃以下。20℃を越えた日もあったのに。
きょうは終日雨ですから閉じこもりです。
by 斗夢 (2023-03-18 06:02) 

のらん

初夏の陽気だったのに〜〜〜
今日は冷たい雨で、一気に真冬です。。
こういう気候変動が、自律神経に悪い。。(/_;)
by のらん (2023-03-18 07:35) 

Take-Zee

おはようございます!
2~3日前は20℃に・・・
そして今日は10度にも届かない冬に逆もどり。
またセーターを引っ張り出しました (*-*)!

by Take-Zee (2023-03-18 08:01) 

夏炉冬扇

ユリちゃん、かわいい目です。和みます。
by 夏炉冬扇 (2023-03-18 08:10) 

たぃ

今日は寒いですね
風邪を引かないよう気をつけましょう
ユリちゃんの写真が楽しみです
by たぃ (2023-03-18 10:03) 

そらへい

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、今年はとっくに暖かくなってました。
暖かさ越して暑いほどで、少し気持ち悪くなりました。
ユリカモメ、また来年会えるのが楽しみですね。
by そらへい (2023-03-18 10:30) 

yokomi

ユリちゃん可愛いっ(^_^;) 今頃何処を飛んでいるのでしょうね。今日は雨。朝の室温は17°でしたが低下傾向。お昼はちょっとストーブを点けました(^_^)v
by yokomi (2023-03-18 12:25) 

溺愛猫的女人

2日前までは春が来た!って喜んでたのに、今日は真冬に戻ったようです( ̄▽ ̄;)
ユリちゃん、愛されてるんですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-18 14:32) 

kou

こちらは今日も寒いです!
でも、もうすぐ椿が咲きそうなので、昨年よりは春が早そうです。

by kou (2023-03-18 15:28) 

yukimin1119

こちらは昨日、今日と一けた気温です。(;^ω^)
by yukimin1119 (2023-03-18 16:22) 

JUNKO

初夏ですか、びっくりですね、此方は昨日小雪がちらつきましたよ。
by JUNKO (2023-03-18 17:38) 

ヤッペママ

百合ちゃんの夏の姿みたいですね。
この辺りではムリですね。
by ヤッペママ (2023-03-18 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。