SSブログ

ホクレンDC 2023 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG8176.JPG

7月8日 ホクレンDCが行われました

ライブ配信されていますので
ネットで観戦できます

CIMG8177.JPG

箱根駅伝
ニューイヤー駅伝などで
名前や顔がおなじみの選手が多く参加してるので
見どころがいっぱいです

CIMG8178.JPG

押している大学 青学からも多くの現役大学生が参加していましたが
注目は
なんといっても今年卒業しSDホールディングスに入った近藤幸太郎くんの活躍でしょう

CIMG8181.JPG

10000メートルB


日本人トップで28分10秒35をマーク
自己記録を0.15秒更新しました

CIMG8182.JPG

去年 暑さには強いと言っていましたが
さすがです

彼の姿は引いたアングルでも見分けがつきます
フォームが独特なんですね

IMGP0207.JPG

これからの活躍に
目が離せません

Sponsored Link


nice!(117)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 117

コメント 11

溺愛猫的女人

これからの活躍に期待できますね。
by 溺愛猫的女人 (2023-07-09 13:21) 

青い森のヨッチン

夏場の長距離走は見ている側もつらく感じちゃうのであまりTV中継でもみていません。
暑さの中で走るランナーの姿には脱帽です。
by 青い森のヨッチン (2023-07-09 13:40) 

たぃ

こんな季節に大会があるとは嬉しい限りですね
しかもライブ配信あり!たっぷりとご堪能あれ!
by たぃ (2023-07-09 13:57) 

Take-Zee

こんにちは!
陸上競技にお詳しいですね・・・

by Take-Zee (2023-07-09 15:03) 

Baldhead1010

この季節のスポーツは大変です。
by Baldhead1010 (2023-07-09 16:57) 

ヤッペママ

暑い中 熱中症の事が気になりますが…
鍛え続けるって凄いですね。
by ヤッペママ (2023-07-09 17:08) 

夏炉冬扇

魅力のランナー。期待大ですね。
by 夏炉冬扇 (2023-07-09 18:20) 

そらへい

>彼の姿は引いたアングルでも見分けがつきます
思わず画像の中に彼の姿があるのかと探そうとしてしまいました。

by そらへい (2023-07-09 20:17) 

JUNKO

ひいきの選手がいると熱が入ります。
by JUNKO (2023-07-09 20:47) 

yokomi

そこは川? 運河? 素敵な所ですね。また夕焼けも素敵(^_^)v
by yokomi (2023-07-10 00:10) 

斗夢

来年から箱根駅伝は全国の大学が出場できるようになりますね。
すでに全国大会があるのに何のためでしょう。
応援している大学が出場できなくなるでしょう。
歴史ある駅伝が変質するような気がします。
by 斗夢 (2023-07-10 04:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。