SSブログ

炎天下 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG3239.jpg

下腹部の違和感で近くの医院に行くと
山のふもとの大病院で検査を受けるようにと
紹介状を渡されました

CIMG3240.jpg

うわぁという感じです
車がなければ
そこに行くには
大変なのです

JRの最寄駅から30分
炎天下を歩くことになります

CIMG3245.jpg

バスもあるにはありますが
一日数本なので
平均2時間ほど待ち時間があります

CIMG3249.jpg

ということで7月27日
最寄駅から往復1時間歩きました
炎天下の中

しかも
その日に検査ができるわけではなく
数日分の下剤と絶食 食を渡され
検査は7月31日に

CIMG3255.jpg

今日7月28日は
熱疲労でグロッキー

しかも昨日から歯が痛くて
食事が取れません

絶食にちょうどいい??

いやいや とりあえず
歯を先に治療することにしました

検査の日は伸ばしてもらおうか

CIMG3258.jpg

どこから先に手を付けたらいいのか解らないほど
あっちこっち
トラブル続き
Sponsored Link


nice!(122)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 19

ヤッペママ

優先順位が難しい。
歯が痛いと何もできないし…
大学病院は電話で変更可能ですか?
次の予約どれ位先になるでしょう?
by ヤッペママ (2023-07-31 15:34) 

yukimin1119

無理しないでタクシー使いましょうよ。(;^ω^)熱中症になります。
by yukimin1119 (2023-07-31 16:00) 

Baldhead1010

暑い時の病気は大変ですね。

お大事になさってください。
by Baldhead1010 (2023-07-31 16:07) 

mitu

炎天下の1時間徒歩は危険です( ゚Д゚)
乗り合いタクシーなどあったらいいですね。
by mitu (2023-07-31 16:33) 

お散歩爺

いろいろと重なってしまい、どれを優先するか迷いますね。
また病院が遠いのは難儀しますね、早い回復を祈ります。
どうぞご自愛下さいね。
by お散歩爺 (2023-07-31 17:43) 

Take-Zee

こんばんは!
大病院で検査なんて言われるとそれだけで
参ってしまいます。 無事に検査終わったかな?
何事もなければ嬉しいですね・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-07-31 18:28) 

風太郎

お腹の具合が悪いの心配ですね。
僕も下痢の症状から5か月目に入りました。
今月に入ってから水の状態から軟便になりつつあるので
もう少し様子をみてから、医者にかかるか否か考えます。
お大事になさってください。

by 風太郎 (2023-07-31 19:45) 

斗夢

大事でなければいいのですが。
通院が大変ですね!
by 斗夢 (2023-07-31 19:51) 

JUNKO

どうしたんしょう。炎天下の中を1時間も歩くなんてかえって体調悪くなりまっすよ。0御大事にしてください。歯は体調のいい時に治療しないとかえってぐわいが悪くなりますよ
by JUNKO (2023-07-31 20:13) 

そらへい

確かに具合が悪いのに、炎天下1時間も歩くのは良くないと思いますね。
体調が悪いと、身体の悪いところがあちこちつけ込んでくるのでしょうね。
私たちのところでも大病院はおおかた交通の便の悪いところにありますが
バスは定期的に通っているはずなんですが。
全ての人が車で来れるとは限りませんからね。
検査、何事もなく済みますように。
by そらへい (2023-07-31 20:40) 

とし@黒猫

えっ!
タクシーを呼ばなかったのですか?!
紹介状を持って大きな病院へ行くのに炎天下を
往復1時間も歩くなんて信じられません。
タクシーを呼びましょう。
by とし@黒猫 (2023-07-31 21:00) 

夏炉冬扇

ご無理なさらず。
by 夏炉冬扇 (2023-07-31 21:05) 

TAK

お大事になさってください。
by TAK (2023-07-31 22:45) 

まいく

可愛い子猫にそんな事はさせませんよね? タクシーで行きましょう。
by まいく (2023-07-31 23:41) 

sana

この猛暑では、これまでと同じに頑張るのはやめた方がいいかも?
特に不調の時は。
お大事にしてくださいね^^
by sana (2023-08-01 00:04) 

ぽちの輔

お大事に^^
by ぽちの輔 (2023-08-01 06:31) 

kazukun2626

暑い中大変でしたね
お大事に~
by kazukun2626 (2023-08-01 09:05) 

溺愛猫的女人

いろいろと大変(^^;くれぐれもお大事になさってください。
by 溺愛猫的女人 (2023-08-01 13:58) 

yokomi

当地から見れば、かなりの都会と見えますが、そこの大病院でさえバス便は一日数本とは大変ですね(>_<)  早めの検査をm(_ _)m
by yokomi (2023-08-02 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。