SSブログ

夏が終わらない [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG3302.jpg

夏休みが終わって
誰もいないブランコ

CIMG3292.jpg

でもでも
夏休みが終わっても
夏は終わらない

CIMG3312.jpg

10月末まで夏服
マガモさんもヒトも

CIMG3288.jpg

それから木枯らしが吹いて
一気に冬が来る当地の気候

秋がなくなりました

CIMG3299.jpg

木枯らしが吹くと
あっという間に
赤い桜が咲く季節になります

冬も短くなったような・・・

CIMG3300.jpg

桜の名所
ただいま
橋の架け替え作業中

桜の季節までに完成??

CIMG8217.JPG

今日も空は夏のよう

Sponsored Link


nice!(116)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 15

Baldhead1010

心地よい気候が無くなりましたね。

今日は日の高さと風に秋を感じます。
by Baldhead1010 (2023-09-18 09:52) 

kazukun2626

何時迄この暑さが続くのでしょう
秋と春がなくなりましたね
by kazukun2626 (2023-09-18 10:03) 

よしあき・ギャラリー

良い月ですね。
by よしあき・ギャラリー (2023-09-18 10:52) 

たぃ

地球温暖化がこんなに人肌にわかるようになって
日本も四季がなくなりましたね
秋が一番好きなんだけれど、秋服は必要なくなりましたね・・・
by たぃ (2023-09-18 10:54) 

とし@黒猫

高度成長期にたくさん作った橋やトンネル、高架橋などが、
老朽化して危ないそうですが、
全部直す予算がないそうで・・・
国道は国がやるけれど、県道や市道は自治体の財政事情に
よりますから。
by とし@黒猫 (2023-09-18 11:42) 

猫またぎ

まだまだ夏の日差しで風も暑いです。
今朝は27℃、昼間は34℃らしいです。

by 猫またぎ (2023-09-18 11:43) 

溺愛猫的女人

ええ、本当に夏が長くなり秋が無くなってしまった気がします。お江戸は今日も34度です( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-18 11:59) 

ChatBleu

朝夕涼しくなったと思っていたのに、ここ数日の暑さ。参ります。

by ChatBleu (2023-09-18 14:35) 

Take-Zee

こんにちは!
今夏は音楽のデクレッシェンド・・・そろそろ、ゆっくり
暑いまま続いて行きます。
 そして、突然断崖絶壁から落ちるように寒くなると
武爺予報士は予測しています (^-^)!

by Take-Zee (2023-09-18 16:07) 

ヤッペママ

秋が好きだったのに・・・
今日も最低気温26.5℃ 日中は32.5℃ 暑い!
予報曜通り21日から30℃を下回って欲しい。
by ヤッペママ (2023-09-18 17:11) 

斗夢

歩いている男性を見ると、短パンTシャツが多いです。真夏より多いようです。
by 斗夢 (2023-09-18 18:07) 

そらへい

東京は真夏日が87日とか。
3ヶ月真夏日ということになります。
まだ猛暑日を記録しているところもあったりして
うんざりです。
by そらへい (2023-09-18 20:10) 

夏炉冬扇

昨日今日、日差しが戻りました。
でも夜は秋。
by 夏炉冬扇 (2023-09-18 21:06) 

JUNKO

こちらも28度になって蒸しました。
by JUNKO (2023-09-18 21:48) 

sana

また34度で、もうヘロヘロです~。
もう夏は4か月、うち3か月近く真夏ですね^^;
by sana (2023-09-19 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。