SSブログ

野外彫刻展 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG8275.JPG

9月末まで30度あった気温が
22度まで下がりました

秋の気温低下は
いきなりドカーンとやってきます

CIMG8276.JPG


ともあれ
少し動いても
汗まみれにならないのは
うれしいことです

CIMG8278.JPG

今年も
野外彫刻展が開催されているので
覗いてきました

CIMG8264.JPG

今年も
よく解らない作品がいっぱい

CIMG8265.JPG

これは何かな?

CIMG8289.JPG

アートしています

CIMG8273.JPG

イメージするのは風

CIMG8283.JPG

ゆりかごで眠る子犬たち

CIMG8287.JPG

かわいい

CIMG8290.JPG

一番印象的だったのはこちら

CIMG8291.JPG

合板で作られた
蝶のオブジェです
Sponsored Link


nice!(112)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 16

kazukun2626

おっ一番乗り~
芸術の秋ですね
by kazukun2626 (2023-10-04 07:41) 

kousaku

公園での彫刻展は面白そうですね、何かしらほんのりする作品も有りますね。
by kousaku (2023-10-04 09:41) 

溺愛猫的女人

野外彫刻展、ステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 1枚目の写真は大腸菌でしょうか?何だかよく分からなくて面白い(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-04 12:04) 

よしあき・ギャラリー

野外の展覧会は、周りの景色によって楽しみ方が変わるのが面白いです。
by よしあき・ギャラリー (2023-10-04 13:41) 

Take-Zee

こんにちは!
ピンク色ぽいイモムシが立っているようなもの・・
いったいなんなんでしょうね???
by Take-Zee (2023-10-04 14:02) 

猫またぎ

近くに現代美術館ありますが、
どれも理解不能の作品多いです。
今日は雨模様で昼間は22℃とか?
いきなり秋?
と思いきや明日は28℃らしいです。

by 猫またぎ (2023-10-04 14:14) 

yukimin1119

自分なりにいろいろ解釈しながら・・・楽しむのがいいですね♪
by yukimin1119 (2023-10-04 15:16) 

とし@黒猫

ピンクの、いもむし ???
かわいい
by とし@黒猫 (2023-10-04 16:51) 

ヤッペママ

分からなくても見るのは好きです。
『これが好き』って思うだけでも楽しいですね。
by ヤッペママ (2023-10-04 16:58) 

たぃ

なかなかユニークな展示会ですね
自然の中で自由に置かれていて楽しいですね
by たぃ (2023-10-04 17:23) 

JUNKO

様々なオブジェが面白いですね、藝術の秋が盛んです。
by JUNKO (2023-10-04 17:23) 

青い森のヨッチン

前にも書いたかもしれませんが酔っぱらって夜中にこの公園を通り抜けようとしたらびっくりして酔いも覚めちゃうかも
by 青い森のヨッチン (2023-10-04 17:51) 

斗夢

きょうはコロナの7回目の接種で出かけたんですが、寒かった。気温は20℃なかった!
クリニックでは暖房していました^^
by 斗夢 (2023-10-04 18:25) 

夏炉冬扇

子犬の寝顔、和みます。
気温下がるとビールの味が落ちます。
by 夏炉冬扇 (2023-10-04 20:03) 

sana

いきなり寒くなりましたね。
猛暑対策をするよりは楽ですが。
現代アート、面白~い! 子犬、なごみます^^
by sana (2023-10-05 01:22) 

そらへい

彫刻というか、立体アートですね。
見ているといろいろ面白いのがありますね。
by そらへい (2023-10-06 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。