SSブログ

大学駅伝の行方 [cat]


Sponsored Link



IMGP2387.JPG

11月が近くなり
ネットで大学駅伝の区間予想をする声も増えました

IMGP2389.JPG

出雲駅伝で
圧倒的な駒澤大学の強さを見せつけられたので
大学駅伝も優勝をさらっていきそうです

IMGP2394.JPG

でも駒澤大学のピクニックランでは
観戦者は退屈
しのぎを削る大会であってほしいものですが

IMGP2393.JPG

駒澤大学の監督が
最も警戒しているのは
吉居大和くんの居る中央大学のようです

IMGP1515.JPG

出雲駅伝を見る限り
青学は弱くなったなという印象は否めません

IMGP2066.JPG

突き抜けたエース不在で
心もさなさが付きまといます

IMGP2065.JPG

これまでも2区で大失速するパターンが多かったので
今年は
ここをクリアしてほしいですね

IMGP2481.JPG

多分 2区は黒田君が走るのではないかと
予想しています

IMGP2477.JPG

出雲では
まだ絞られていない印象だった鶴川君は
1区起用になるかもしれません

IMGP2476.JPG

3区は一世君かな

IMGP2152.JPG

太田君が復調してきたなら7区
強い青学が
帰ってきてほしいものです

Sponsored Link


nice!(105)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 12

Take-Zee

おはようございます!
青学に頑張って欲しいですね!

by Take-Zee (2023-10-27 08:42) 

Baldhead1010

走るのには気温も益々いいコンディションになってきました。
by Baldhead1010 (2023-10-27 09:26) 

溺愛猫的女人

大学駅伝、今からとても楽しみです。いつか出雲駅伝と大学駅伝を現地で応援したいなと思います。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-27 11:30) 

ヤッペママ

元気な青学が見れると良いですね。
by ヤッペママ (2023-10-27 16:03) 

たぃ

今、大学駅伝HPをチェックしました
5日(日)なんですね
前日眠らないでスポーツ観戦するので、早起きできなさそうです
いや〜ん、見たいよう〜
青学も中大も頑張れ〜
by たぃ (2023-10-27 17:11) 

JUNKO

飛びぬけて1校が早い試合は、見ていて退屈ですね。出きればしのぎを削る試合であってほしいです。

by JUNKO (2023-10-27 17:18) 

バク・ハリー

立派なしっぽですね。かわいい(⌒▽⌒)
by バク・ハリー (2023-10-27 19:59) 

とし@黒猫

どこが優勝しても、懸命にタスキを繋ぐ走りを
見て、元気をもらえます。
by とし@黒猫 (2023-10-27 20:31) 

そらへい

タイムを見て、走る前からわかってしまっては面白くないですね。
しかしシンプルな走力の競争は一発逆転などありえませんしね。
by そらへい (2023-10-27 20:47) 

夏炉冬扇

ちょっとポース取る余裕あるにゃん。

by 夏炉冬扇 (2023-10-27 21:42) 

いっぷく

猫たちの我関せずの態度が記事と対象的で面白いですね。
by いっぷく (2023-10-27 22:38) 

よしあき・ギャラリー

青学は監督次第?
by よしあき・ギャラリー (2023-10-28 06:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。