SSブログ

マーチ対抗戦 [cat]


Sponsored Link



IMGP3056.JPG

11月22日
マーチ対抗戦が行われます

IMGP3141.JPG

参加する大学は
明治大学 青山学院大学  立教大学 中央大学 法政大学 の5校

IMGP3406.JPG

5組に分かれて
10000メートルを走り

IMGP3407.JPG

各大学の上位10名のタイムを合計し
順位を競います

IMGP3413.JPG

賞金も出るので
みなさん 力が入ることでしょう

そればかりでなく
箱根駅伝の選考の意味合いもあります

IMGP3414.JPG

どの選手が調子がいいか
箱根に抜擢できそうか
監督たちの判断材料になりそうです

IMGP3405.JPG

駒沢や國學院が参加していないので
箱根の行方は占えませんが

IMGP3431.JPG

駒沢は誰が何区を走ろうと
ダントツの1位になるでしょう

IMGP3418.JPG

青学は 1区 一世君 2区 朝日君 3区 太田君 5区 若林君
での走りを見てみたいものです

IMGP3419.JPG

中央は吉居大和くん 復調してくると思われるので
2位争いはし烈です

IMGP3401.JPG

往路が終わった時点での駒沢とのタイム差
3分半以内にしてほしいものです
Sponsored Link


nice!(103)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 8

猫またぎ

流石mayuさん詳しいですね。
猫のなる木気になります。
今朝は10℃、昼間は14℃と寒いです。
もう冬ですよね。

by 猫またぎ (2023-11-15 10:59) 

とし@黒猫

登ってる。登ってる。
これ、ぜったいに筋肉がついて健康に良いから
長生きねこになると思います。
by とし@黒猫 (2023-11-15 13:29) 

Baldhead1010

今朝は地区の草焼きで熱かったです^^
by Baldhead1010 (2023-11-15 13:36) 

Take-Zee

こんにちは!
知らないこと多くて・・・
マーチと言うからブラスバンドのことかと思って
読んでいたらいきなり距離・・・
こんな大会があるんですね~ (*-*)!
by Take-Zee (2023-11-15 14:18) 

JUNKO

決闘はまだ続いているのですか。
by JUNKO (2023-11-15 14:32) 

たぃ

ほー、そんな大会があるのですか
箱根に繋がる大会ですね
駅伝は箱根をトップにして徐々に盛り上がるんですね
by たぃ (2023-11-15 15:06) 

ヤッペママ

沢山の大会があるのですね。
お詳しいですね~
by ヤッペママ (2023-11-15 15:10) 

夏炉冬扇

音楽の対抗戦かと思いました。
なんにも知らず。
賞金が出るとはびっくり。
by 夏炉冬扇 (2023-11-15 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。