SSブログ

初冬到来 [cat]


Sponsored Link



IMGP3330.JPG

11月初旬は
連日 気温が20度に達し
扇風機も登場の毎日でしたが

CIMG3338.jpg

いきなり
ドカーンと冷え込んできました

もう虫の声も聞こえません

IMGP3145.JPG

早 11月も中旬
ムートンベッドが快適な季節になってきました

IMGP3307.JPG

今年も冬はやってくるようです

もう来ないのかと思ったけれど

IMGP3604.JPG

そろそろ木の上も

IMGP3605.JPG

涼しすぎるので
退却

IMGP3614.JPG

おうちに帰ろう

IMGP3385.JPG

でも
創作料理のおいしいお店で
自宅では味わえない味を楽しむのにもいい季節

IMGP3387.JPG

体重 落としたいので控えようと思いつつ

IMGP3388.JPG

食べ過ぎて 眠れない

でも満足

Sponsored Link


nice!(119)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 12

Baldhead1010

結構寒くなって来ました。

水辺には、ハリガネムシに操作されて入水死したカマキリがよく見られます。
by Baldhead1010 (2023-11-16 06:42) 

Take-Zee

おはようございます!
昨日、お写真のカマキリよりやや大きいのが
瀕死の状態で横たわっていました。
by Take-Zee (2023-11-16 07:50) 

たぃ

寒くなりましたね
もう秋は終わったと言っていいでしょう
暖冬だという噂でしたが、やはり冬は冬
寒いです
by たぃ (2023-11-16 10:51) 

猫またぎ

もう寒さは冬ですよね
秋がかなり短いようです
今朝は8℃でした。
by 猫またぎ (2023-11-16 10:58) 

溺愛猫的女人

9月跳んで12月になってしまったように冷えてます。寒いです!
うちの猫さま達はホカペの上でヌクヌクしてます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-16 11:17) 

とし@黒猫

こういうお庭がないマンションだと、キャットタワーなど
を設置している方もいらっしゃいますが、
こういう気があると、爪も引っ掛けやすいし、遊びながら
運動できて良いですね。
by とし@黒猫 (2023-11-16 11:49) 

JUNKO

体重おとさなくてはでも美味しいもの食べたい、いつもこの2つのせめぎあいです。でも勝のは決まって食べる方です。
by JUNKO (2023-11-16 13:33) 

yukimin1119

暑いなぁと言ってた先週が幻のようですね。( ;∀;)
by yukimin1119 (2023-11-16 15:19) 

ヤッペママ

「体重 落としたい」同じ思いです。
悪魔のささやきが聞こえます〘その楽しみを無くしてまで…〙
by ヤッペママ (2023-11-16 16:19) 

夏炉冬扇

むかし人間なので。イモでもうどんでもごはんでも。食べられれば幸せ、で暮らしています。
by 夏炉冬扇 (2023-11-16 20:58) 

斗夢

昨夜、カメムシが部屋にいました。戸は締めてあるのでどこから入ってきたのか。
遊ばせていたら首筋に入ってきました。
外は寒いので、同居を許しています。今は姿が見えません。
by 斗夢 (2023-11-17 06:33) 

そらへい

ずっと快調に暮らしてきましたが
流石に寒さは体に堪えますね。
by そらへい (2023-11-17 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。