SSブログ

どっきり [cat]


Sponsored Link



IMGP4207.JPG

庭をてくてく歩くミケちゃん
その後ろ姿を見ると

え?ええ???

IMGP4304.JPG

お尻の辺りに細長い赤いものが!!

もしかして
内臓がはみ出した????

わ~ たいへん
病院へ行かなくちゃ!!!

IMGP4303.JPG

その割には元気で
すたすたと勝手口から部屋に戻ったので
明かりをつけて確認!!!

赤く紅葉した落ち葉が
ミケちゃんの長い毛に絡まっていました

IMGP4286.JPG

落葉樹が紅葉する季節ですからね

とんだドッキリでした

IMGP4287.JPG

やっと晩秋らしい気温になってきましたが
ミケと美雨は
外が好き

IMGP4325.JPG

陽だまりの枯れ葉をベッドに寝るのが好き

IMGP4324.JPG

毎日 きっちり枯れ葉を掃除しても
やっぱり出かけていきます

IMGP3887.JPG

朱利はインドア派
Sponsored Link


nice!(122)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 14

yokomi

痔を心配しましたね(>_<) まあ、良かったです(^_^;)
by yokomi (2023-12-03 01:32) 

夏炉冬扇

びっくりでしたね。
よかった、よかった。
by 夏炉冬扇 (2023-12-03 06:27) 

斗夢

まずは良かったよかった!
キャンプのテントを設置する必要ありですね^^
by 斗夢 (2023-12-03 06:41) 

Baldhead1010

今朝も外はマイナス気温です。

明日からは少し緩むかな?
by Baldhead1010 (2023-12-03 07:11) 

Take-Zee

おはようございます!
いつ見ても朱利ちゃんは優しそう。。。
癒やされますでしょう???

by Take-Zee (2023-12-03 07:29) 

猫またぎ

帰る所があるから、
ゆっくり外遊びできますね。
朝散歩だいぶ寒くなってきました。

by 猫またぎ (2023-12-03 09:43) 

溺愛猫的女人

それは何か飲み込んだのでは!?とビックリしますよね。葉っぱで良かったです。
うちも昔々、実家の猫がオチリから焼き豚の紐がぶら下がってた時は倒れそうになりました( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-03 10:22) 

たぃ

うわわ、びっくりですね
良かった葉っぱで・・・
朱利ちゃんの写真、ぷっくりハマっていて可愛いです
by たぃ (2023-12-03 10:37) 

そらへい

我が家は桜と柿が落葉樹、もうすっかり葉を落としました。
by そらへい (2023-12-03 14:14) 

JUNKO

朱利ちゃん、可愛いお気も飲みたいです。
by JUNKO (2023-12-03 17:02) 

ヤッペママ

本当に驚きますね 良かった~。
枯れ葉は温かいようですね。
by ヤッペママ (2023-12-03 17:23) 

とし@黒猫

ううむ。
ミケちゃんがヘルニアになったかと思いました。
オチがあって笑えました。
by とし@黒猫 (2023-12-03 17:50) 

風太郎

窓から外を見たら、雪の上にかりんとのような糞らしきものが見えたので、
もしかしたらキツネの糞かもしれない、と見に行ったら枯れ葉でした。
by 風太郎 (2023-12-03 19:59) 

YellowDog

びっくりですね。
落ち葉だったとは。
ミケちゃん、ふわふわの毛並みだとそんな事もあるんですね。

by YellowDog (2023-12-03 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。