SSブログ

真冬が来た [cat]


Sponsored Link



CIMG8401.JPG


暖冬だとは言え
そろそろ
真冬到来です

IMGP4323.JPG

でも美雨は

IMGP4369.JPG

ミケも
出かけていきます

IMGP4383.JPG

極寒なんて
気にしにゃい

IMGP4482.JPG

麻奈さん 萌奈さんの居たころは
それぞれの2つのベッドに
行火を入れていましたが

IMGP4485.JPG

今の子たちは
あまりベッドを利用していません

IMGP4551.JPG

行火よりは
屋外の陽だまりが好きな様子

IMGP4495.JPG

今日も
お日様求めて

IMGP4489.JPG

いざ
出発!!

Sponsored Link


nice!(117)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 117

コメント 13

Take-Zee

おはようございます!
行火といえば・・・
子供の頃、お湯を入れる湯たんぽでした。
4人兄弟だったので毎日順番制だったんですよ!

by Take-Zee (2023-12-11 09:28) 

たぃ

>行火よりは
>屋外の陽だまりが好きな様子
良いですね〜たくましさを感じます
お外ではありませんが、ウチも日差しが部屋に入ると
暖房器具は全てオフにします
by たぃ (2023-12-11 09:45) 

溺愛猫的女人

箱根駅伝に出場する各校のエントリーメンバー16名の発表は今日ですね。とても楽しみです。
行火はほど良く温まる感じでいいですよね。うちはコタツと猫ベットに湯たんぽを入れてます。
by 溺愛猫的女人 (2023-12-11 11:00) 

coco030705

猫ちゃんたち、すごく毛がフサフサで冬仕様になっていますね。
可愛いです。陽だまりが好きなのは、やっぱり自然の空気がおいしいからかしら。
by coco030705 (2023-12-11 11:55) 

ヤッペママ

♪…猫は炬燵で丸くなる~♪
ミケちゃんも美雨ちゃんも必要ないですね。
by ヤッペママ (2023-12-11 16:29) 

Baldhead1010

気温の乱高下は堪えます。
by Baldhead1010 (2023-12-11 17:28) 

夏炉冬扇

陽だまり。気持ちいいですよ。人もニャンも。
by 夏炉冬扇 (2023-12-11 20:34) 

JUNKO

元気な猫さんたちですね。普通は炬燵で丸くなるですよね。
by JUNKO (2023-12-11 21:22) 

とし@黒猫

真冬ですが、暖かい日が続きます。
ですが、明日は雨で、真冬の寒さの予報。
引きこもりです。
by とし@黒猫 (2023-12-11 21:26) 

まいく

寒冷地育ちの遺伝子でも持ってるのでしょうかね?
by まいく (2023-12-12 00:01) 

よしあき・ギャラリー

逞しいですね。逞しいですね。
何故か、うれしくなります。
by よしあき・ギャラリー (2023-12-12 05:29) 

そらへい

お日さんの暖かさが一番ですね。
このところまた暖冬、来週開けあたりから気温急降下らしいです。
ついていけるかなぁ。
by そらへい (2023-12-12 20:24) 

yokomi

凜々しいお姿(^_^;) やはり陽だまりが良いのでしょうね(^_^)v
by yokomi (2023-12-13 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。