SSブログ

第107回日本選手権10000m [cat]


Sponsored Link



CIMG8410.JPG

12月10日
第107回日本選手権10000mが行われました

優勝をもぎ取るのは誰??
気になって
YouTubeでチェックしていました

CIMG8416.JPG

後半 塩尻君がぐんぐん追い上げ
ラスト どんどん引き離し

CIMG8417.JPG

27分09秒8
日本記録を塗り替えました

すごいなぁ
順天堂大学時代の箱根駅伝でのごぼう抜きの記憶が
蘇ってきました

CIMG8418.JPG

その箱根駅伝もまじかに
迫ってきました

CIMG8431.JPG

毎年 6月にはもう
「あと4カ月で出雲駅伝」
と3大大学駅伝のシーズン入りを待ちわびています

CIMG8419.JPG

箱根が終わると
駅伝ロスですね

IMGP4797.JPG

小鳥の気配を発見
伏せをしてジャンプに入る体制

IMGP4894.JPG

君は長距離選手には向かないね

Sponsored Link


nice!(112)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 11

Baldhead1010

一万メートル・・・歩けば2時間半はかかるな^^
by Baldhead1010 (2023-12-12 06:08) 

夏炉冬扇

失敗したのかな?
by 夏炉冬扇 (2023-12-12 07:08) 

Take-Zee

おはようございます!
桁が多いなあ~・・・
10kmにすれば分かりやすいよ、フルマラソンの
4/1ですものね!!

by Take-Zee (2023-12-12 09:12) 

kazukun2626

10kmを27分とは凄いですね
歩いたら2時間半掛かりますから(笑)
箱根駅伝メンバ-発表ありましたね
by kazukun2626 (2023-12-12 09:13) 

たぃ

日本記録を塗り替えた塩尻君、頑張りましたね
箱根駅伝まで1ヶ月を切りましたね
楽しみです
by たぃ (2023-12-12 09:58) 

溺愛猫的女人

箱根駅伝エントリーメンバーが決まりましたね!!!メンバー表を見ながら山本君は5区決定かな?などと考えるのもまた一興(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-12 10:33) 

とし@黒猫

わはは
長距離ランナーになるには体脂肪率が・・・
by とし@黒猫 (2023-12-12 12:43) 

JUNKO

人間の能力ってどこまで伸びるんでしょうね。同じ人間でこの違いはなにに由来するんでしょう。
by JUNKO (2023-12-12 16:47) 

ヤッペママ

美雨ちゃんは瞬発力が自慢かな?
by ヤッペママ (2023-12-12 17:22) 

そらへい

箱根駅伝のメンバー発表もあって
来年と言ってももうすぐそこですね。
by そらへい (2023-12-12 20:21) 

yokomi

小鳥さんを捕まえたのかな?(^_^;)
by yokomi (2023-12-13 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。