SSブログ

救いのない話 [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP7431.JPG

吉本芸人による犯罪的なスキャンダルで
相変わらず
ネットニュース界は騒がしいですね

IMGP7433.JPG

こうなると
me too的に次々と過去の被害を訴える被害者も登場します

訴えを聞くと
付いて行く被害者もうかつだなという感は否めませんが

IMGP7464.JPG

日ごろ近くに居る人という理由で
危機意識が薄れていることはあるでしょうね

人を見る目を養うのは
難しいです

IMGP7465.JPG


近くに居る弱い女性に
自らの内面の鬱憤をぶつけて
慰めを得ようとするのは
泣いている赤ん坊のようなものです

IMGP7466.JPG

泣いて不快を訴えて
快適にしてもらいたい

相手に求めるばかりで
自分が相手に与えるものは
不幸ばかり

IMGP7467.JPG

相手を和ませたり
寛がせたりして
互いに幸せな時間を過ごすことができない

人とのかかわり方を知らない

IMGP7470.JPG

成功者なら周囲に人は大勢いるだろうし
かしずかせることもできる
でも 心でつながれない

IMGP7475.JPG

妻以外の女性に暴力をふるうのは
妻を足蹴にしているも同じこと

仮に離婚に至っても
成功者には人が寄ってくるし

IMGP7476.JPG

何度も結婚歴を塗り替えながらも
生き方を変えられないんだろうなぁ

IMGP7483.JPG

お前が過去のことを暴露するから
俺の人生が台無しじゃないかと
逆恨みするようじゃ
救われない
Sponsored Link


nice!(117)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 117

コメント 13

よしあき・ギャラリー

よくぞ言っていただけました。^^v
by よしあき・ギャラリー (2024-01-31 05:11) 

Baldhead1010

類は友を呼ぶ、です。
by Baldhead1010 (2024-01-31 06:35) 

斗夢

昔は男と女の関係、という言葉がありましたが、もうないんですね。
by 斗夢 (2024-01-31 07:28) 

テリー

8年前の話で、文春は大儲け、ワイドショーも、これを取り上げて、視聴率稼ぎ?
なぜすぐに訴えなかったのか、不思議です。
by テリー (2024-01-31 07:38) 

Take-Zee

おはようございます!
わけの分からない世界のことです・・・・(^-^)!

by Take-Zee (2024-01-31 07:45) 

夏炉冬扇

平凡が一番です。仲良く暮らします。
by 夏炉冬扇 (2024-01-31 07:59) 

JUNKO

よくもまあ次々と同じような事件が起きますね。そんな事したらどうなるかわからないなんてよほどおかしいです。男も女も両方問題です。
by JUNKO (2024-01-31 10:36) 

ファルコ84

このところ特に、人間関係の犯罪も多いように思います。
政治も世の中を騒がせていますが、個人も ・・・
人の心が、病んでいるんですかね!
by ファルコ84 (2024-01-31 13:25) 

風太郎

事件の記事は大体の察しがつくので読んではいない。
素行は顔に出る人もいますから、どういう人物か顔で判断しています。
by 風太郎 (2024-01-31 17:03) 

ヤッペママ

本当に検討もつかない世界です。
by ヤッペママ (2024-01-31 17:35) 

そらへい

一つ間違えばってこともあるけれど
できるだけそういう事態には陥りたくないですね。
by そらへい (2024-01-31 20:44) 

yokomi

駄々をこねている赤ん坊同様(>_<)
me tooは....。
by yokomi (2024-02-01 02:19) 

風の友

ご意見ご尤もです。
私もそう思います!
by 風の友 (2024-02-02 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。