SSブログ

ツンデレ [cat]


Sponsored Link



IMGP9226.JPG

気持ちよさそうに寝ている美雨

ナデナデすると

IMGP9225.JPG

最初は我慢
飽きてくると
しっぽがバタバタ

IMGP9224.JPG

しっぽパタパタは
イライラのサイン

IMGP8692.JPG

ここでナデナデをやめないといけません

やめないでいると
次は・・・

ウー シャー

IMGP9393.JPG

そういう態度取るから
コワいって言われるんだよ

IMGP8691.JPG

ご飯欲しい時には
ンニャニャとすり寄ってくるのにね

IMGP9354.JPG

美雨のママと思われるミケちゃんは
もっと温厚です

放浪暮らししていたのにね

IMGP9416.JPG

誰に似たのかな きみ

Sponsored Link


nice!(119)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 12

SORI

mayuさん おはようございます。
ウー シャー と言われるのも可愛いです。すごく貫禄もあります。
by SORI (2024-03-14 05:34) 

夏炉冬扇

猫の猫たる所以ですね。
by 夏炉冬扇 (2024-03-14 07:02) 

Take-Zee

おはようございます!
ツンデレ・・この言葉知りませんでした (^-^)!

by Take-Zee (2024-03-14 08:32) 

たぃ

美雨ちゃんは、なでなでしていてもシャーってなるんですね
mayuさんにもするのだから、他人にももっとツンデレなんでしょうか
by たぃ (2024-03-14 10:12) 

溺愛猫的女人

ツンデレは猫さまの魅力! シャー言われても可愛いと思う私は猫変態(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-14 10:41) 

とし@黒猫

ツンデレではないねこはいません!
by とし@黒猫 (2024-03-14 12:00) 

JUNKO

美雨ちゃん益々貫禄出てきた感じ。相手によって対応も違うんですね。
by JUNKO (2024-03-14 15:47) 

yukimin1119

かまいたがりさんだと辛い対応ですね。(*'ω'*)
by yukimin1119 (2024-03-14 15:57) 

ヤッペママ

美雨ちゃん感情表現豊かだニャー
by ヤッペママ (2024-03-14 16:00) 

そらへい

でも目つきが凜々しいですね。
by そらへい (2024-03-14 20:41) 

sana

美雨ちゃんったら、あんなに小さくて可愛かったのに。
撫でられるのに飽きたらウーシャーとは。
最後の偉そうな姿が個性的で、美雨ちゃんならではの魅力^m^
by sana (2024-03-14 23:39) 

coco030705

そういえば昔、うちの家で3匹の白猫がうまれたことがあったのですが、1匹だけまったく人間になつかない猫がいました。いわゆる三つ子だったのですが、あとの2匹は普通の性格だったのに、1匹だけ人間を全く無視するのです。変わった猫でした。名前をジップとつけていたんですが、何かの小説に出てきた犬の名前だったのです。やっぱり名前が気に入らなかったのかしら。
by coco030705 (2024-03-14 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。