SSブログ

学生ハーフマラソン2024 結果 [春の庭]


Sponsored Link



IMGP9447.JPG

学生ハーフマラソン 終わりました

優勝は1時間2分6秒で
國學院の青木君です

IMGP9448.JPG

1年生のころから
目立っていましたね

青学の岸本君をしのいだのが
記憶に残っています

IMGP9449.JPG

その後も
平林君を追いかける存在という印象でした

IMGP9415.JPG

大阪マラソンで優勝をさらった平林君と青木君

今年の3大 大学駅伝
国学院は優勝を狙う存在として
名乗りをあげそうですね

IMGP8695.JPG


青学は塩出君が40秒遅れて
6位に入りました

IMGP9438.JPG

箱根以降 絶好調の塩出君
今年は主要メンバー入り
3大駅伝に出走しそうですね

IMGP9564.JPG

それでも
今 青学のエースは誰かと問われれば
私はやっぱり
黒田君と答えますね

IMGP9563.JPG

3大駅伝 1本も外さず
結果出してますからね

IMGP9562.JPG

4月には
折田くんをはじめとする最強高校生たちが入学してくるので
メンバー争いは
一層過熱しそうですね

IMGP9413.JPG

みんな けがと故障に気を付けてね

Sponsored Link


nice!(122)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 9

いっぷく

必ずしも箱根駅伝歴代優勝校の所属が上位を占めるというわけではないんですね。フルマラソンとハーフでは戦い方が違うのかな。
by いっぷく (2024-03-11 05:26) 

Baldhead1010

ハーフでも20km越えか・・・フー。
by Baldhead1010 (2024-03-11 06:37) 

夏炉冬扇

ニャン。舌ペロですね★★★
by 夏炉冬扇 (2024-03-11 07:45) 

Take-Zee

おはようございます!
毎週のようにマラソン大会がありましたね!
まだ、楽しみは続くんでしょうか!
by Take-Zee (2024-03-11 08:10) 

たぃ

有望高校生が入ってくるのは楽しみですね
by たぃ (2024-03-11 10:24) 

溺愛猫的女人

この大会と同時開催が立川シティハーフマラソンなんです。10キロですが有名校の学生たちと一緒に走れるので、来年はこの大会に参加できるよう頑張ろうかなと思ってます。
by 溺愛猫的女人 (2024-03-11 10:56) 

とし@黒猫

百獣の王の貫禄。
威風堂々。
by とし@黒猫 (2024-03-11 18:15) 

ヤッペママ

美雨ちゃん枝で擦る仕草・・・見ーちゃった
ん?噛んでるのかな・・・
by ヤッペママ (2024-03-11 20:02) 

そらへい

もう今春に入ってくる有力選手、分かっているのですね。
by そらへい (2024-03-11 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。