SSブログ

青学 祝勝会 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG8677.JPG

3月9日
青学 第100回箱根駅伝 祝勝会が開かれたようです

CIMG8678.JPG

そこでインタビューに答える太田君の姿が
エッジを立ち上げたとたん
トップページに現れました

CIMG8680.JPG

ますますイケメンぶりに磨きがかかって
思わずときめいてしまいますよ

CIMG8681.JPG

箱根後の故障で
大阪マラソンを回避した太田君

優勝した平林君の活躍をたたえながら
来年はチャレンジしたいと
抱負を語っていました

CIMG8682.JPG

平林君が出した記録の
さらに上を狙いたいと
意気込みを語っています

CIMG8683.JPG

まだ故障からの回復が充分ではないので
明日の学生ハーフマラソンは参加しないとのこと

CIMG8652.JPG

やっぱりね
エントリーはされていたものの
直前変更になるのじゃないかと
思っていました

CIMG8657.JPG

残念です
4月の上海ハーフマラソンで優勝を目指したいと
話しているので
こちらは大丈夫かな?

CIMG8659.JPG

明日3月10日の学生ハーフマラソン
若林君に期待しましょう

とはいえテレビ中継もないので
結果を確認するのみになりそうです

Sponsored Link


nice!(118)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 11

よしあき・ギャラリー

一足早い春爛漫ですね!
by よしあき・ギャラリー (2024-03-10 05:45) 

斗夢

情報を探すこともないので、
TV放送がないと走っているかどうかわかりません。
各地で大会が行われているというのに。
by 斗夢 (2024-03-10 06:17) 

Baldhead1010

アスリートにとって故障は痛いですね。
by Baldhead1010 (2024-03-10 06:31) 

夏炉冬扇

川辺の桜並木。提灯もあるから夜もにぎわうんでしょうね。
by 夏炉冬扇 (2024-03-10 07:45) 

Take-Zee

おはようございます!
青学、祝勝会よかったです・・・(^-^)!!
この学校からは事件を起こすような人は出して
欲しくないです。

by Take-Zee (2024-03-10 08:28) 

溺愛猫的女人

今日は昭和記念公園で走ってるんですね、応援に行けばよかった。忘れてました( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-10 10:42) 

JUNKO

今朝はまたドカンと雪が積もっていました。桜街道がうらやましいです。女子のマラソンを見ていました。ハーフマラソンテレビの放送が無いのは残念ですね。
by JUNKO (2024-03-10 11:54) 

ぼんぼちぼちぼち

ぼんぼりもつけられて、夜桜もいいでやしょうね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-10 13:07) 

とし@黒猫

え?!
もうこんなに桜が咲いてるんですか。
うちの近所もチェックしてきますぅー
 (・・・テクテク)
by とし@黒猫 (2024-03-10 13:09) 

たぃ

マラソンも怪我が要注意ですね
さっきまで女子プロサッカーをPCで観戦していましたが
主要選手2人が怪我欠場しているので、若手で補って試合に臨みました
勝利して良かったですが、ハラハラドキドキしました
by たぃ (2024-03-10 17:32) 

そらへい

川沿いの桜並木、きれいですね。
川の水量も豊かで、きれいな景色です。
by そらへい (2024-03-10 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。