SSブログ

ジョビちゃん 来る! [春の庭]


Sponsored Link



IMGP9824.JPG

庭にジョビ子ちゃん
やってきました

IMGP9803.JPG

でも
あまり近寄れません

IMGP9805.JPG

望遠レンズがないので
この程度です

IMGP9807.JPG

木立からは
ウグイスの鳴き声も聞こえます

IMGP9808.JPG

春だなぁ

IMGP9800.JPG

なんとなく気配に気づいて

IMGP9799.JPG

振り返る美雨

IMGP9830.JPG

気のせいだったにゃ

IMGP9471.JPG

生後半年ぐらいのころ
小鳥をくわえてきた美雨ですが
最近
そういう猛者ぶりは発揮していません

IMGP9844.JPG

平和共存

Sponsored Link


nice!(137)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 137

コメント 13

Baldhead1010

ジョビちゃんもそろそろ北の国へ帰る準備中ですね^^
by Baldhead1010 (2024-03-20 06:25) 

斗夢

望遠でなくてもこれだけ撮れるんですからすごい!
by 斗夢 (2024-03-20 13:00) 

Take-Zee

こんにちは!
ジョビちゃん、Niceです!!
ニャンコたちに襲われないか心配です (^_^)!

by Take-Zee (2024-03-20 13:25) 

yokomi

ジョビ子ちゃん可愛い(^_^;) 望遠レンズが無くても結構な大きさに撮れていますね(^_^)v
by yokomi (2024-03-20 14:03) 

溺愛猫的女人

ジョビ子ちゃん、可愛い~♡
祖父の家のたまは近所のお宅からセキセインコを獲ってきてしまい、返すにかえせず、元気だったのでそっと親戚の家にあげました( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-20 14:18) 

yukimin1119

こちらでもジョビちゃんの声聞こえてますよ♪
by yukimin1119 (2024-03-20 15:34) 

八犬伝

鶯の鳴き声が聞こえるのですね
いいですねえ、自然に囲まれて。
by 八犬伝 (2024-03-20 16:07) 

JUNKO

そうですね。仲よくしてほしいですね。
by JUNKO (2024-03-20 16:22) 

ヤッペママ

ジョビコちゃんようこそ
今朝此方でも近くでウグイスの鳴き声が…
美雨ちゃん小鳥さんを自由にしてあげてね
by ヤッペママ (2024-03-20 17:07) 

たぃ

平和共存、いいですね!
by たぃ (2024-03-20 20:43) 

夏炉冬扇

美雨ちゃんどっしり。大人になった。
ジョウビタキ、畑で会います。
by 夏炉冬扇 (2024-03-20 21:59) 

yes_hama

ジョビ子さん、目がクリクリで可愛いですね! ^^)
by yes_hama (2024-03-20 22:25) 

そらへい

今年は例年になく野鳥たちの出現が少なかった気がします。
それでも3月には、ナンテンの実すっかり無くなっていました。
by そらへい (2024-03-22 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。