SSブログ

帰ります [cat]


Sponsored Link



IMGP9678.JPG

ミケちゃん
窓辺に来て
帰ります 出してくださいと催促

IMGP9684.JPG

いやいや
ずっとそこに居てくれていいよ

IMGP9683.JPG

オブジェの中に居ると
君も美しいオブジェだからさ
などと
放置していると

IMGP9682.JPG

自力でこの窓を開けて
ご帰還なさいます

IMGP9686.JPG

美雨には
そんな技はありませんが

IMGP9475.JPG

暴れ方が激しいので

IMGP9474.JPG

PCを破壊されてはいけないと
出してもらえます

IMGP9761.JPG

どうしてそんなに
外がいいのかなぁ

IMGP9762.JPG

おうちに居れば
暖かい羽毛ベッドと
いつでも食べられるご飯があるのに

Sponsored Link


nice!(125)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

コメント 13

まいく

失せ物が探せる「AirTag」を仕込んだ首輪をつけることですね。
by まいく (2024-03-21 00:07) 

Baldhead1010

そういえば、3月15日に帰ってきたツバメを見たなぁ。
by Baldhead1010 (2024-03-21 06:33) 

夏炉冬扇

ミケちゃん、美雨ちゃん、似ていて見分けがつきません…
by 夏炉冬扇 (2024-03-21 07:27) 

斗夢

猫それぞれですね。
by 斗夢 (2024-03-21 07:30) 

Take-Zee

おはようございます!
居候は気を使うのかも知れませんよ!

by Take-Zee (2024-03-21 08:20) 

溺愛猫的女人

お外にはそんな楽しいことが待っているのかしら?猫語が分かれば聞いてみたいです。
by 溺愛猫的女人 (2024-03-21 10:47) 

とし@黒猫

ミケちゃんは mayuさんちの子になったんだから
帰らなくていいんです!
by とし@黒猫 (2024-03-21 12:51) 

yukimin1119

わたしも外に出ないと・・・気がめいります。( ;∀;)
by yukimin1119 (2024-03-21 14:58) 

JUNKO

美雨ちゃんの本心聞いてみたいですね。
by JUNKO (2024-03-21 16:39) 

たぃ

ミケちゃん、どうしてもお外に行きたいのね
mayuさんちの子になったら幸せな生活が送れるのに!
by たぃ (2024-03-21 20:03) 

ChatBleu

どうしてもお外がいいコもいるんですよねぇ。
お友達のところで、半野良だったコが、だんだんとおうち猫になったケースもありました。
by ChatBleu (2024-03-21 20:52) 

そらへい

外の空気が吸いたいのでしょうか。
出してくれないと暴れるなんて、脅しですね。
by そらへい (2024-03-21 21:29) 

coco030705

ミケちゃん、まだお外は寒いのに、風邪ひかないようにね。
by coco030705 (2024-03-21 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。