SSブログ

世奈 10カ月 [cat]


Sponsored Link



IMG_3614.jpg

久しぶりに
世奈の里親さんから
近況報告 届きました

IMG_3538.jpg

2023年5月生まれ
もう体格は
しっかり大人です

IMG_3504.jpg

でも
まだまだ暴れん坊エイジ
壁にジャンプなど繰り返しています

みんな
新しいおうちに行ってしまって
ちょっと寂しいなぁ

IMGP9688.JPG

でも
我が家に居ると

IMGP9555.JPG

悪い姉ちゃんにそそのかされて

IMGP0235.JPG

こんな暮らし
してるでしようね

IMGP0234.JPG

どちらが幸せなのかは
解りません

IMGP0213.JPG

この世界は
不平等だから

IMGP0182.JPG

与えられた環境の中で

IMGP0185.JPG

居心地のいいポジションを
見つけていくだけ

Sponsored Link


nice!(117)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 117

コメント 10

たぃ

最後のコメント、心に響きました!
by たぃ (2024-03-29 13:33) 

Baldhead1010

大きくなりましたね。
by Baldhead1010 (2024-03-29 16:25) 

ヤッペママ

久しぶりに見る世奈ちゃん
元気な様子で嬉しいですね
by ヤッペママ (2024-03-29 16:32) 

猫またぎ

世奈ちゃん元気そうですね。
by 猫またぎ (2024-03-29 18:16) 

そらへい

世奈さん、可愛いですね。
ずいぶん成長したけれど、まだあどけなさが残っています。
by そらへい (2024-03-29 20:03) 

斗夢

全室内がいいと言う人がいますが、ミケちゃんや美雨ちゃんのような生活がいいと思います。
ただし、広い庭が必要ですが。
by 斗夢 (2024-03-29 20:19) 

夏炉冬扇

飼い猫は幸せです。餌の心配がない。
今日は22度でした。桜も一気に咲きますね。
by 夏炉冬扇 (2024-03-29 20:58) 

johncomeback

>与えられた環境の中で居心地のいいポジションを見つけていくだけ
 全くその通りだと思います。

by johncomeback (2024-03-29 21:36) 

JUNKO

世奈ちゃん本当に大きくなrましたね。大事に育てられていいるようですね。
by JUNKO (2024-03-29 22:26) 

sana

あらまあ、ふさっとして、綺麗なお嬢さんになってますねえ。可愛いこと。大事にされてるの伝わってきます。
美雨ちゃんは堂々として、広いお庭を楽しんでますね。
最後の言葉、しみじみそうだと思います。
by sana (2024-03-30 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。