SSブログ

復調 [春の庭]


Sponsored Link



IMGP0480.JPG

箱根駅伝3区を熱狂させた太田君
その後
予定していた大会をすべてキャンセル

冬の合宿にも姿がありませんでした

IMGP0481.JPG

故障からの復調に時間がかかり
その間
他のメンバーとは
別メニューになっていたようです

IMGP0482.JPG

箱根で
あれだけの走りをしたのですから
ダメージは相当あるだろうと予想していましたが
実際
かなりの代償だったようです

IMGP0483.JPG

その彼が
やっと
チームの練習に
完全合流したと知りうれしくなりました

IMGP0484.JPG

4月6日放送のTBS系『オールスター感謝祭’24春』(午後6時30分)
「赤坂5丁目ミニマラソン」に参戦することも発表された

ハンデを付けて芸能人と競う
あの番組です

IMGP0171.JPG

復調したばかりの彼が
なぜ選ばれたのかな??

まあ 一番芸能界向けのキャラですね
箱根ではいつも
アスリートでありながら
同時にエンターテイナーのようですから

Sponsored Link


nice!(126)  コメント(13) 

nice! 126

コメント 13

tama

最近、朱利ちゃん登場しませんが...
by tama (2024-03-31 14:17) 

たぃ

テレビに出演するんですか!それは楽しみですね
by たぃ (2024-03-31 17:08) 

猫またぎ

芸能人相手にハンディ戦ですか?
忘れなければみるかなぁ?

by 猫またぎ (2024-03-31 17:12) 

ヤッペママ

折角の情報ですが4月6日見れないと思います
結果をたのしみにしています
by ヤッペママ (2024-03-31 17:36) 

JUNKO

こちらでも放映するのなら是非見たいです。カレンダーに○です。
by JUNKO (2024-03-31 19:37) 

そらへい

箱根の疲労がようやく取れたのですね。
素人相手の番組なので、気は楽かも知れませんね。
by そらへい (2024-03-31 19:52) 

夏炉冬扇

度胸の人なんでしょうね。
今日は桃の花です。
by 夏炉冬扇 (2024-03-31 20:13) 

斗夢

電気使用量のことですが、24年3月=476kwh,23年3月=406kwhでした。
やはり今年は寒かったんです。
by 斗夢 (2024-03-31 21:16) 

coco030705

太田君、心配ですね。復調はしていても、あまり無理しないほうがいいのでは。
by coco030705 (2024-03-31 23:08) 

まいく

見るかもですね。
by まいく (2024-03-31 23:59) 

Baldhead1010

暖かくなると皆さん調子が良くなってきます^^
by Baldhead1010 (2024-04-01 06:25) 

とし@黒猫

ミケちゃんが復調したのかと思っちゃいました。
どこか悪かったのかな? とか。
by とし@黒猫 (2024-04-01 08:37) 

Take-Zee

おはようございます!
早いですね! もう4月です (*^o^*)
年取って時間がとっても早く感じます!
by Take-Zee (2024-04-01 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。