SSブログ

上海ハーフマラソン2024 [春の庭]


Sponsored Link



IMGP0530.JPG


国学院の平林くんと、青学の太田君が
4月21日に開かれる上海ハーフマラソンに出場するようです

IMGP0569.JPG

平林くんの大阪マラソン優勝に
「僕ならもっと早く走れる」とコメントした太田君

早くも対決の機会が訪れたみたい

IMGP0645.JPG

まだ
体調次第で
キャンセルになる可能性もあるので
実現するかどうかはわかりませんが
箱根以降 太田君の走りを見ていないので
楽しみではあります

IMGP0646.JPG

今年の3大 大学駅伝
キレッキレの走りを見せてくれた平林くんは
出場すれば
外さないでしょう

パリの次のオリンピックを目標に定めているのだとか
それも楽しみです

IMGP0647.JPG

一方 太田君は
箱根以外 印象にないので
未知数です

傍にライバルがいれば
限界を超えても
競って勝ちたいタイプのように見えます

箱根では
いつも最大の見せ場を演出してくれました
注目されて輝くタイプかもしれません

フィギュアスケート界の羽生君を
ふと思い出します

IMGP0508.JPG

青学にも
新一年生が入ってきました

小林市長距離記録会では折田くんが
最強先輩たちに背中を見せて
ぶっちぎりで走っていました

まだ少年のようなスリムな体型
即戦力?

箱根はまた別物だから
スーパールーキーの苦いデビューとならないとも限りません

IMGP0563.JPG

とはいえ
やはり注目と期待は集まってしまいますね

今夜は
駒澤大学の卒業式後の4年生のスピーチを
YouTubeで観ていました
みんな スピーチうまいなぁ

一人一人の4年間の山あり谷ありのドラマに
拍手です
Sponsored Link


nice!(136)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 7

ヤッペママ

語れるくらい詳しいmayuさん いつも凄いと思う
by ヤッペママ (2024-04-03 16:30) 

夏炉冬扇

選手たちも嬉しい解説。
by 夏炉冬扇 (2024-04-03 16:55) 

たぃ

上海ハーフマラソン、楽しみですね
大学も新入生が入ってきて、雰囲気が変わるはず
未知の力を秘めた選手が出てくると良いですね
by たぃ (2024-04-03 18:06) 

いっぷく

若い選手たちの成長を見守るのは楽しいですね。
by いっぷく (2024-04-03 21:42) 

Take-Zee

おはようございます!
お庭が華やいで来ましたね・・・・(^-^)!
by Take-Zee (2024-04-04 08:06) 

とし@黒猫

ん?! きょうのブログは、ねこがいませんね?!
by とし@黒猫 (2024-04-04 10:58) 

よしあき・ギャラリー

クリスマスローズ、ですよね。
いいな~!
by よしあき・ギャラリー (2024-04-05 05:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。