SSブログ

春 色々 [春の庭]


Sponsored Link



CIMG8434.JPG

ゴム手袋に体温を奪われて
指先がジンジン痛む極寒の終わりはうれしいけれど

CIMG8445.JPG

鍋の季節が終わってしまうのは寂しい

IMGP0711.JPG

まぶしくなった日差しを浴びて

IMGP0755.JPG

美雨はコロンコロン

IMGP0667.JPG

春は門出の季節

第100回箱根駅伝で
「よかった ほんとによかった」と感涙の佐藤一世くん
SGホールディングスでの入社式の写真がアップされていました

ライバルだった東海大の石原翔太郎くんが
同僚になります

先輩には近藤幸太郎くんがいます

元旦のニューイヤー駅伝で
活躍してくれることを期待しています

IMGP0665.JPG

青学にも
スーパールーキーが入ってきました

早くも101回の箱根駅伝
オーダー予想する人もいます

IMGP0712.JPG

そうですね
現時点で予想するとしたら

1区 折田くん
2区 黒田くん
3区 太田くん
4区 塩出くん
5区 若林くん
でしょうか

IMGP0714.JPG

青学のエースは
昨シーズン一度も外さなかった黒田君でしょう

そこに折田くんが迫ってくるかどうか

まだ先の展開はわかりません

IMGP0715.JPG

黒田君の弟も
若林君の弟も
入学してきました

IMGP0767.JPG

切磋琢磨して伸びてくれることを
期待しています

Sponsored Link


nice!(130)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 13

たぃ

弟くん達の活躍が楽しみです!
by たぃ (2024-04-06 12:27) 

ミケシマ

mayuさんのお鍋、いつ見てもおいしそう(*^^*)
美雨ちゃんも春の庭を満喫ですね♪
by ミケシマ (2024-04-06 12:40) 

yukimin1119

ここしばらく・・・お鍋していません。(*'ω'*)楽なんですけどね。
by yukimin1119 (2024-04-06 14:05) 

そらへい

そうですね。明日は入学式の所も多そうです。
新しい仲間、新しい環境、春の悩みと楽しみですね。
by そらへい (2024-04-06 14:14) 

Baldhead1010

そういえば、土鍋はもう片付けたかな?
by Baldhead1010 (2024-04-06 16:19) 

溺愛猫的女人

お江戸はせっかく桜が満開になってのにずっと天気がイマイチです。青空の下でお花見したかったな( ̄▽ ̄;)
今日は走って井の頭公園まで行ってきたのですが、入学式の帰りの親子連れが沢山いました。今は土曜日が入学式なんですね。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-06 17:32) 

ヤッペママ

ここ数日鍋が恋しい気温です
by ヤッペママ (2024-04-06 18:13) 

夏炉冬扇

鍋。山盛りですね。何人分かなぁ?
by 夏炉冬扇 (2024-04-06 21:03) 

斗夢

この鍋を見ると思わず笑っちゃうですよ、失礼!
箱根駅伝・・・気が早いですね!
by 斗夢 (2024-04-06 21:26) 

いっぷく

そうそう、鍋にはうどんですね。
by いっぷく (2024-04-07 01:22) 

Take-Zee

おはようございます!
あったかい鍋物とはしばらくお別れです!
by Take-Zee (2024-04-07 07:30) 

とし@黒猫

地面にゴロンゴロンもいいけれど、、、、

てんこ盛りのうどん入り鍋のボリュームに
びっくり。
まあ、野菜はぺたんこになるから、ちょうどいい
分量なんでしょうけど。
by とし@黒猫 (2024-04-07 09:22) 

yokomi

東北の寒村に在る我が家は、まだ鍋が続きます(^_^)v
by yokomi (2024-04-08 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。