SSブログ

さくら [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG3444.jpg

まだ寒かった3月中旬を
彩ってくれた早咲きの赤い桜

すっかり葉桜です

CIMG3439.jpg

代わって咲き始めたソメイヨシノ

CIMG3436.jpg

花期が短いので
注意していないと
今年もさくら 見なかったということになりそうです

CIMG3435.jpg

1年の中のほんの数日
はかないですね
桜の花は

CIMG3429.jpg

人生も猫生も
回り続ける地球にとっては
さくらのようなものかもしれません

ほんの一瞬 登場しては消えていく

CIMG3443.jpg

最近は芸能人の作品を
デビュー当時から検索できます

時の流れを越えて
当時から今日までを鑑賞すると
とても同じ人物だとは思えません

20年 25年・・・
時間の流れが人の風貌を変えてしまいます

CIMG3430.jpg

今日と同じ明日が続くと信じて
あれこれ悩むこともある私たち

CIMG3437.jpg

嫌なことを考えることに使う時間

もったいないかもしれません

Sponsored Link


nice!(122)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 17

shiho

うわぁ~!キレイですね!
by shiho (2024-04-05 12:09) 

Baldhead1010

光陰矢のごとし、です。
by Baldhead1010 (2024-04-05 13:41) 

たぃ

今日初めてAppleを騙るフィッシングメールを受け取りました
Appleに電話して、判明しました、そっくりなメールでスタッフさんも驚いていました
こんなことするくらいなら、もっと良いことに頭使えば良いのに・・・と思いました
桜が綺麗ですね・・・
by たぃ (2024-04-05 15:26) 

ヤッペママ

お住まいの近くかしら?
さくらの多いところですね
by ヤッペママ (2024-04-05 15:40) 

斗夢

桜の背景はやはり青空ですね!
by 斗夢 (2024-04-05 16:11) 

hana2024

桜の開花ひとつでも、思う事は様々ですね。
by hana2024 (2024-04-05 16:17) 

yukimin1119

そちらはソメイヨシノ満開ですね♪(*'ω'*)こちらは近くはまだつぼみ。
by yukimin1119 (2024-04-05 16:26) 

ファルコ84

昨日は、曇りのなか公園に行かない!と、誘われて散歩に。
桜は、4部咲きといったところ、満開のもあります。
おかげさんで久しぶりに1万歩近くも歩きました。
by ファルコ84 (2024-04-05 16:34) 

風太郎

こちらは、やっと桜の小さな芽が出てきました。
by 風太郎 (2024-04-05 17:43) 

そらへい

もう葉桜になっているのもあるのですね。
こちらは7.8分というところでしょうか。
満開の時に雨が降ると、写真が撮れませんね。
by そらへい (2024-04-05 19:12) 

JUNKO

「散ればこそ桜はいとど愛でたけれ」と昔の人は詠みました。桜の命が短いからこそこんなに多くの人に愛されるのでしょう。
by JUNKO (2024-04-05 19:16) 

夏炉冬扇

昔の事、思います。そういう歳に。
by 夏炉冬扇 (2024-04-05 20:34) 

いっぷく

桜はやっと満開になりましたが肝心のお天気がぐずついています。この週末、近場に見に行きたいですがもう散り始めているかもしれません。
by いっぷく (2024-04-05 21:32) 

Take-Zee

おはようございます!
まったく同感です (*^o^*)
by Take-Zee (2024-04-06 06:44) 

kazukun2626

満開の桜でお花見気分に
浸れましたよ~
by kazukun2626 (2024-04-06 09:28) 

とし@黒猫

おお!
桜が満開じゃあー (広島弁)

横浜も満開なので花見に行かねば!
by とし@黒猫 (2024-04-06 10:18) 

よしあき・ギャラリー

なんだ、昔描いた絵のほうがいいじゃない!
なんて、何時ものことです。^^;
by よしあき・ギャラリー (2024-04-06 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。