SSブログ

プライド [cat]


Sponsored Link



IMGP9458.JPG


最近 母は萌奈さんに「お手」を教えようとしています

IMGP9455.JPG

犬のようなマネはできにゃい
萌奈のプライドにゃの

IMGP9456.JPG


この姿勢
一貫して変わりません

IMGP9476.JPG


あしからず
Sponsored Link


nice!(140)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 140

コメント 9

majyo

萌奈さんは誇り高いのにゃ
人間さまにお手なんてやってられるかい
我が屋のワンコも、ネコちゃん気質でしたよ。われ関せず!
by majyo (2018-08-04 10:40) 

のらん

萌奈さん、すばらしい〜☆
猫としての尊厳♪ 犬には成り下がらにゃい!
by のらん (2018-08-04 11:27) 

JUNKO

ワンちゃんとは違うプライドがあるんですよ。大したものです。
by JUNKO (2018-08-04 15:20) 

yukimin1119

お手のメリットを感じないから・・・かも。^m^
by yukimin1119 (2018-08-04 15:51) 

yoriko

わんこみたいな真似はできないと態度で示していますね(笑)
ニャンコのプライドはハンパないんでしょうね^^
by yoriko (2018-08-04 17:20) 

斗夢

犬は教えればできるんですから猫もできるでしょうね。
ただし、誰も教えようとしない^^。
by 斗夢 (2018-08-04 20:43) 

riverwalk

萌奈さんらしいです。
それでこそ猫さんです(^^)
by riverwalk (2018-08-04 23:55) 

Baldhead1010

ネコ科の動物はいずれもプライドが高い^^
by Baldhead1010 (2018-08-05 04:29) 

ヤマカゼ

ネコでもしそうな感じですね。
by ヤマカゼ (2018-08-05 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。