SSブログ

問答無用 [cat]


Sponsored Link



IMGP3846.JPG


萌奈麻奈さん以外の猫 
飼うつもりなんて
毛頭なかったんですけどねぇ

IMGP4069.JPG


台風の突風の吹く13日の朝

IMGP4070.JPG


庭に340グラムの子猫が落ちてた!!
(誰かが遺棄していったもよう)

IMGP5066.JPG


まだ離乳もしていない幼さ

放置できないので
問答無用 即 確保

IMGP3256.JPG


お二方からは
クレーム あり!!

IMGP1993.JPG

無視

IMGP2007.JPG

無視

IMGP2584.JPG

な毎日

Sponsored Link


nice!(108)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 13

makkun

mayuさん
こんにちわっ(^^
美雨ちゃんとはお洒落な命名ですね~(^_-)-☆
先輩のお二人さんからの無視も何とやらで
すくすく育ってくれそうですね~(*∩ω∩*)
新聞に「消費税が上がるのは止む無し」との%が
半数を超えてると載ってましたが
F35戦闘機購入にご熱心な我が国の首相だと言う事が
分かってるのでしょうか・・・(笑)
by makkun (2019-10-22 13:58) 

ぼんぼちぼちぼち

おふた方といつか仲良しになってくれると嬉しいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-22 14:01) 

emi

子猫は遠慮がないですからね。
無視してても近寄っていきますよね。
そのうち萌奈さん、麻奈さんのもふもふに美雨ちゃんがくるまっている姿が
見られるかな~?
by emi (2019-10-22 15:50) 

poko

美雨ちゃんというかわいいお名前を付けてもらった子猫ちゃんが
いつか麻奈さん萌奈さんと仲良くなってくれたら嬉しいですね!
by poko (2019-10-22 16:05) 

okko

あら、酷いことするわねぇ。麻奈ちゃん、萌奈ちゃん、なかよくしてあげてね。
by okko (2019-10-22 17:01) 

riverwalk

我が家のチビも捨て猫でした。
庭に毎日やって来て鳴くので、家族として受け入れました。
可愛いです。
小っちゃくて滅茶苦茶可愛い猫さんですね^^
by riverwalk (2019-10-22 21:53) 

Baldhead1010

室戸深層水飲料はMIU。

海・・・UMIを逆さまから読んだもの^^
by Baldhead1010 (2019-10-23 04:32) 

ヤマカゼ

やっぱり目線が子猫にいってしまいますね。
by ヤマカゼ (2019-10-23 06:58) 

ぽちの輔

無視なら・・・。
本気で攻撃されると困る^^;
by ぽちの輔 (2019-10-23 07:07) 

斗夢

積極的にいじめようとはしてないですから
今後、仲良くならなくても付かず離れずかも。
by 斗夢 (2019-10-23 09:00) 

Take-Zee

こんにちは!
370gのおちびちゃんも安心していますね!

by Take-Zee (2019-10-23 09:25) 

旅爺さん

新人を無視ですか?・・虐待しなければ良いけどね。
by 旅爺さん (2019-10-23 09:56) 

yukimin1119

母性本能が・・・芽生えてこないかな?^m^
by yukimin1119 (2019-10-23 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。