SSブログ

安全基地 [cat]


Sponsored Link



IMGP3122.JPG


二階のPCルームは
麻奈萌奈さんたちにとって
安全基地

IMGP3123.JPG


なぜって・・・


IMGP5313.JPG

美雨はまだ
階段上れなくて

IMGP5312.JPG

ここには来ません!!!

IMGP5314.JPG


でも それも
もう時間の問題・・・

IMGP4800.JPG


最近 麻奈さん
疲れてます

IMGP4797.JPG

ゆっくり ご飯も食べられない・・・
Sponsored Link


nice!(88)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 11

Take-Zee

こんにちは!
どんな子も幼いあの顔を見せられたら
敵いませんね。

by Take-Zee (2019-11-01 15:17) 

tsun

天使のような美雨ちゃんも、麻奈さんにとっては悪魔に見えるんでしょうね。
by tsun (2019-11-01 15:31) 

okko

可愛いなぁ~~。

パソコン机の上に何故、秤が??どうでもいい話だけど。
by okko (2019-11-01 15:57) 

ヤッペママ

仲良くなれる日が早く来るといいね。
お互いのため。
by ヤッペママ (2019-11-01 20:21) 

coco030705

麻奈さんと萌奈さん、突然の侵入者にちょっとお疲れなんですね。
美雨ちゃんは、必死で生きているという感じ。はやく仲良く暮らしてほしいですね。
by coco030705 (2019-11-01 21:41) 

ヤマカゼ

ヤンチャな盛りに突入しましたね。
by ヤマカゼ (2019-11-01 22:48) 

Baldhead1010

美雨ちゃん、ほんとにかわいい^^
by Baldhead1010 (2019-11-02 04:18) 

せつこ

うちの娘もノールウェーの猫とミャンマーの猫を飼ってます。
どちらの猫も毛が長いし多いです、ミャンマーの猫は毛を吐けなくて3回も手術をしてます。
毛の多い麻奈さんは毛を吐くのお上手ですか?
種類は何て言うの?
by せつこ (2019-11-02 05:50) 

斗夢

ホント、可愛いです、何度見ても可愛い^^。
貰いに行きたいくらいです。
by 斗夢 (2019-11-02 06:45) 

makkun

mayuさん
こんにちわ~(^^
今日はチョッピリお出掛けになりましたので
今日はこれにて失礼させて戴きますね~(*∩ω∩*)
by makkun (2019-11-02 10:01) 

のらん

わ〜、スクスクと美猫さんになってますね♡
・・・そうか、麻奈さん・萌奈さんとっては、ちっこい侵略者?!
ちっこい子は、遠慮なしだからにゃ(^_^;
by のらん (2019-11-02 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。