SSブログ

ユリカモメのいない年の瀬 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG2525.JPG


年末になりましたが
ユリカモメの姿は見当たりません


CIMG2543.JPG

気温 高すぎます

CIMG2544.JPG

今日は15度あります

CIMG2531.JPG


今年は観測史上最高の暑い一年だったそうです


CIMG2527.JPG

もしかして
来年も同じ言葉を聞くかもしれません


CIMG2565.JPG

もうすでに
西日本は亜熱帯です


CIMG2564.JPG

16歳の女の子が叫ばなくていいように
大人たち
本気で考えなくては

CIMG2574.JPG

でも 個人で何ができるかなぁ

IMGP8004 (1).JPG

買い物は徒歩で!!!


Sponsored Link


nice!(96)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 10

ヤッペママ

毎年記録が更新されていくような・そんな気もしています。

by ヤッペママ (2019-12-26 21:48) 

とし@黒猫

どこへ行っちゃったのでしょう?!
温暖化のせいかな。
by とし@黒猫 (2019-12-26 22:11) 

yes_hama

ユリカモメたち、まだやって来ませんか。。。
こちらでも数がとても少ないです。
by yes_hama (2019-12-26 22:11) 

Baldhead1010

暖かい冬はありがたいですが、夏がねぇ・・・。
by Baldhead1010 (2019-12-27 04:30) 

斗夢

四季がなくなり二季になりました。
票にならないのか官邸は温暖化対策を持っていないようです。
by 斗夢 (2019-12-27 06:13) 

タンタン

言われてみれば冬になっても霜は降りないし、氷も張らなくなりました。

by タンタン (2019-12-27 06:46) 

ヤマカゼ

こちらはやっときました。でも数少ないですね。
毎年毎年だんだん数が減ってます。
by ヤマカゼ (2019-12-27 06:52) 

yukimin1119

小さなことからコツコツと・・・です。無駄な電気は、こまめに消すとか・・・。
by yukimin1119 (2019-12-27 14:48) 

okko

今日は風がかなり冷たかったです。でも、まだ手袋をしたことありません。

日が早く暮れるのに変わりはなく、それが心細いです。
by okko (2019-12-27 15:12) 

Take-Zee

こんにちは!
屋根の上にいるのは誰でしょう?
今日も暖かい日、午後になって北風がやや
冷たいです。

by Take-Zee (2019-12-27 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。