SSブログ

乾くまで待って [cat]


Sponsored Link



IMGP3604.JPG


風呂上がりの麻奈さん


IMGP3605.JPG

げっそり


IMGP3606.JPG

ひどい目にあった・・・


IMGP3610.JPG

もう年なので
ストレスあんまり与えたくないけれど


IMGP3611.JPG

体温を奪われることのない夏
冬の汚れも落とそうね

IMGP3612.JPG


この後
ブラッシングと
毛玉カットしてもらいました
Sponsored Link


nice!(117)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 9

yuppie

濡れるとこんなちっちゃくなっちゃうのね。
かわいい~・・っ♪

by yuppie (2020-08-10 21:14) 

coco030705

麻奈さん、お疲れさまでした。けっこうさっぱりしたのでは?
毛がふんわりしていないと、まるで小猫ちゃんみたいになっちゃいますね。可愛いですね。

by coco030705 (2020-08-10 22:54) 

Baldhead1010

水浴びの好きな猫ちゃんもいるようですね。
by Baldhead1010 (2020-08-11 04:21) 

斗夢

げっそりとした表情が最高^^。
by 斗夢 (2020-08-11 05:08) 

ヤマカゼ

可愛らしくなって、笑いが出そうです。
by ヤマカゼ (2020-08-11 07:21) 

cooper

ご本人は大変お疲れなんでしょうが、可愛い!可笑しい!(^-^)
by cooper (2020-08-11 09:29) 

Take-Zee

こんにちは!
”風呂上がりの麻奈さん”・・ちょっと文句言いたげの
お顔が何とも言えない表情ですね!

by Take-Zee (2020-08-11 10:01) 

yukimin1119

げっそりって・・・洗うほうもげっそりだったのでしょうね。(;^ω^)どちらもお疲れ様でした。うちもそろそろ洗わないといけないなぁ。
by yukimin1119 (2020-08-11 14:20) 

JUNKO

最後はさっぱり、気持ちよくなったことでしょう。
by JUNKO (2020-08-11 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。