SSブログ

PCは絶不調です [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP4649.JPG

パソコンは絶不調です

IMGP4650.JPG

ネットが動きません

IMGP4651.JPG

ブルーの砂時計の輪が
ただひたすら

IMGP4655.JPG

回って回って回って
回り続けます

IMGP4657.JPG


そうするうちに
クリックしてもしてもしても


IMGP4658.JPG

無反応に!!!!

IMGP4662.JPG

しばしば
写真の操作でも
同じ症状になります

IMGP4667.JPG

すべての動きがスローモーになっています

IMGP4692.JPG


大きな容量を要求されることができません

IMGP4693.JPG


そろそろ買い替え時????

IMGP4999.JPG

キーボードもおかしくて???が打てなくて///になることもしばしば

IMGP5229.JPG

まだ2年しか使ってないのに


Sponsored Link


nice!(77)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 14

shiho

まだ2年で、パソコンが不調に?
原因はなんなんでしょうね~。
by shiho (2020-12-12 12:09) 

猫またぎ

2年でそんな状態になるとは困ったチャンですね~
by 猫またぎ (2020-12-12 14:21) 

yukimin1119

修理に出すか・・・買い替えか。(;^ω^)痛いですね。
by yukimin1119 (2020-12-12 15:35) 

tomi_tomi

2年でそのような状況になるとは・・・まさに諸行無常? 保証期間も過ぎてるし困った事です。 裏で重たいアップデートが実行されてるかもしれませんね!
by tomi_tomi (2020-12-12 15:35) 

とし@黒猫

PCの保守用自己診断ソフトを使えば異常の有無と
異常があった場合にその場所を教えてくれるのですが、
異常があると分かっても自分で修理は困難なので、
サポートの窓口に連絡するのが早いと思います。
by とし@黒猫 (2020-12-12 15:48) 

Baldhead1010

当たり外れの外れ商品だったのでしょうか?

今はPCもお安くなったので、お求めになりやすくなりました。
不調が続くと、ストレスが溜まります。
by Baldhead1010 (2020-12-12 15:50) 

トモミ

以前、本当~にハズレのPCに当たったことがあって死にたい位でした(苦笑)。
辛いと思いますが、負けないでくださいね!!

by トモミ (2020-12-12 16:31) 

旅爺さん

パソコンは絶不調で動かない?、ニャンコも不調なのか動かないですね。
せめてmayu さんは好調でいてね(-_-;)。
by 旅爺さん (2020-12-12 17:27) 

Take-Zee

こんばんは!
こういうときはイライラしますね!
どなたも言われてますが、バックで何かが動いている
かも。
 この期日はWindowsの更新が来ていますよ・・

by Take-Zee (2020-12-12 19:38) 

たぃ

まだ2年しか経ってないなら
まずはサポートセンターに連絡してみたらいかがですか?
修理にいくらくらい掛かるか確認して、新調するか考えてみては?
by たぃ (2020-12-12 19:58) 

gonntan

私も全然PC分からないので上記に同じ、です。
動きが悪いとそれだけでイライラしますよね。
by gonntan (2020-12-12 20:13) 

JUNKO

2年で不調とはなにか原因が他にあるのでしょうね。早い回復を祈るばかりです。
by JUNKO (2020-12-12 20:45) 

ヤマカゼ

お気の毒です。nice!をつけて良かったのか迷いました。
皆さん親身でいいコメントされてますね。
by ヤマカゼ (2020-12-12 21:02) 

ニッキー

買って2年目でそれはヒドイ(*_*)
皆様が書かれてる通り、まずは何かアップデート始まってないか
確認すると良いかもです。
私も前にめちゃくちゃ重くなった時は
勝手にアップデートをしてました(´・_・`)
早く快適なPC生活が送れますように(_ _)
by ニッキー (2020-12-12 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。